Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜 in 大阪・大阪厚生年金会館 1/17

朝、のもちさん・tomokiさん・デジくんを残して先に会場へ。
 
ヲタで勝手に写メ撮る輩がいたから、注意したら向こうがキレだしてモメるwww
「お前の写メ撮ってアップしていいんだね?」言って退散させた( ̄人 ̄)
常識がわからないんかねw
断ってキレだしたからタチ悪い。
 
この日は撮られる“可能性”ことが多くて、フジテレビ系列の番組の『めざましテレビ』の取材で軽部アナが来てまして、何人も知り合いのヲタが干されたwww
自分は隠れていたけど、一部映りそうところがありましたけどセーフでした(・・;)
 
公演は昼のみ。
1階E列左。
ちょうどれいなちゃんが雛壇見えない(x_x;)
あとから座ったみやびちゃんは見えたwww
みやびちゃんからは視線を何回か感じたけど、れいなちゃんからはまったくダメだったΣ(゜□゜;)
もう正月からダメですね。
Tシャツ早着替えで変えてたらwwwww
 
自分は『モベキマス<シャッフル』かな、やっぱり。
名古屋で昼入りたい。
 
終わってからみやびTシャツのままトレwww
だからみやびちゃんピンポス持ってくる人多かった(´□`)
T川くんが共同で手伝ってくれたんで、助かりましたm(_ _)m
次はこの子を育てないとなぁ〜(^-^)
 
夜は入らず、帰りはしげたん号で帰る。
大津でご飯食べてから新名神入って少ししたら、運転手のたつおくんから「なんかおかしい」って言っていたら、ガタガタ車体揺れて「バッテリーがヤバい」って(゜Д゜)
 
非常電話ボックス付近で停車。
待避できるスペースがないから、すぐに発煙筒を炊く。
でもすぐに消えるので、誰かが「誘導灯w」って。
すぐ出せたのは赤1本と青3本。
道路公団JAF来るまで誘導灯を道路に配置。
皆さん落ち着いてました。
 
落ち着きすぎて、空を見上げると星がキレイで、なぜか『流星ボーイ』流すしwww
踊りながら走行車を誘導wwwwwwww
走行車には夜行バスがかなり通り過ぎました、『新木場行き』とかwww
 
JAF到着してから、最寄りのガススタでバッテリーを交換して、なんとか私以外の小刻み運転リレーで横浜に8時過ぎに到着。
爆睡していて運転できなくてすみませんm(_ _)m
 
 
結構内容が濃かった大阪3日間でした。
皆さんどうもお疲れ様&ありがとーございます(^-^)/
 
次はラスト愛知ですね。
チケットないですけど、現場からすると21日にANNEX→22日Buono!CDイベントの流れなんで、もうちょいだから頑張ります(^-^)v