ハロプロ ANNEX presented by Berryz工房 (出演:夏焼雅) in 東京・TOKYO FM HALL 1/21

会場着いたのが、開場10分前。
いつものベリ界隈の方々にイジラれるwww
でも先週Buono!イベント大阪行ってるし、どこでも行く人はもう私をイジらなくなったwww

 
1回目は、のぶさんと連番。
K列右側orz
 
■セットリスト

1:Today Is My Birthday

MC:TIMBにまつわる話し

2:消失点-Vanishing Point-

MC:グループの話し・リーダー話し

3:渡良瀬橋

MC:渡良瀬橋の話し

4:ロックの神様

5:じゃなきゃもったいないっ!

握手会
 
 
以上
 
 
※1回目・2回目と重なる場合ありです。
 
 
1曲目がかかったとき、この曲を選んでくるとはって思いました、聴けて良かった(^-^)。
 
最初のMCで『TIMB』はみやびちゃん自身歌いたかったみたいで、毎回ツアーでセットリストでハズされているので、今度は7人かチームに分かれてでも歌いたいとのこと。
 
『消失点』はお母さんに泣いてくれる人もいるんだから、心を込めて歌いなさいって言われたそうです。
 
グループのリーダーの話しになり、Berryzだとキャプがしっかりしているから安心だが、Buono!だと桃子があぁ〜だから、私がしっかりしないといけないしとかw
たまに桃子に励まされる。

あぁ!だとリーダーで、ハロコンのときに気合い入れがなくて出演3分前で、みやが「あぁ〜、あぁ〜↑↑」と最後に合わせた手を上に上げて、気合い入れになりましたと言ってました。
1回目だと会場のファンも一緒にみやのかけ声で合わせてやりました。

 
渡良瀬橋、1回目で歌詞飛ばし(;゜ロ゜)
渡良瀬橋は、みやのお父さんが地元だそうです。
そういうことで、選んだそうですwww
それを聞いた会場が少し?になって、松浦亜弥さんの憧れでないけど、すごいなぁ〜という話しにwww

 
次の曲から座っていたのを、みやから「立って盛り上がってください」を伝えられてBuono!の曲が2曲続いて終わって握手会へ。

 
2回目はK木さんの同伴でA列右。
隣の隣がたけおさんで、いつもの私のへイジリがはじまつたwww

やっぱ近いですね。
1回目で内容わかっていましたから、ゆとりがあって観ることができました。
渡良瀬橋』では1回目のリベンジみたいな感じで気持ちを入れ直していたみや。
無事歌い終わったときにホッとして嬉しがってましたヾ(^▽^)ノ
 
若干トークは1回目より短くしてました。
ちょっと1回目は時間使ってましたし。
握手は明日Buono!イベント行きますを伝えてしゅーりょー。
 
さっさと次の日があるんで帰りました。
 
やっぱりソロイベは良いね(≧ω≦)b
握手とかもCDイベントよりは若干時間取ってくれたり、曲の選曲とかすごく良いし。
楽しかったヽ(≧▽≦)/

これを娘。でやられたら、昔のパシイベぐらいナイーブ(もう死語www)になるよなぁ〜と思う。