Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜 in 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 1/24

朝から最後のグッズ並び。

いつもの場所からちょっと後ろに並んでいると、知り合いから追加購入依頼ばかりきたwww
依頼代行みんな受け過ぎwww
 
にわにわくんが、欲しいの揃ってないから自分の分から提供することでトレする。
 
昼公演ないからゲットしようとするが、失敗orz
 
夜公演はゲット(^-^)v
当初帰る予定でしたが、トレで撤収時間オーバーで、八重歯さんごめんなさいm(_ _)m
開演30分切ってしまったので撤収作業していくとさすがに在庫量が今までにない数で時間かかり過ぎた。
帰り乗るクルマにO沢さん・デジくんに手伝ってもらい中へ。

 
22列だったけど、ここは中途半端に10列後半代より20列前半代のほうがよいね。
でも遠い(x_x;)
 
観ていて今回は、モベキマス<シャッフルって感じでした。
やっぱハロコンでしか観ること聴けることできない内容のほうが楽しいしヾ(^▽^)ノ

 
終わってから帰るときに、スーツケースの鍵が見当たらないことに気付いて、30分捜すが見当たらないO(><;)(;><)O
家に帰ればスペアキーがあるけど、汗ってはなかったけど捜すだけ捜してなければしゃあないかなって思ってました。
 
クルマでは、久々O沢車だったんですけど、フラットにしていたんで、完全に寝ちゃいまして、高速降りてから目が覚めました。
 
着いたのが2時過ぎ。
家に入ってすぐにスペアキーを確認してスーツケース開けてとりあえず安心(=⌒ー⌒=)
そのあとメールきて、クルマにマフラー忘れていたと連絡があったwww
焦るとダメだね。

しかもゴミみたいなところから見つからなかった鍵が見つかりますヾ(^▽^)ノ
安心した。

 
今回のハロコン、しゅーりょー、お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。
まだ今年、始まったばかりだけど、もう疲れがwwwww