Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス〜 in 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 1/23

タイトルは書いてますが、コンサート入ってませんwww
 
結局先週の土曜日と変わらないことしてました。
モベキマス、入ってもテンション上がんないし。
 
終わってから、山○さん邸で半立食パーティーを。
はるさんとかモベーリアちゃんとか料理作ってんのに、私は寝不足でダウンしていてすぐにお風呂入ったり寝たり、まったく自分でも何様なんだよって思われてもおかしくない行動でした、すみませんm(_ _)m
 
手料理はおいしかったですよ(≧ω≦)b
普通にアルコールを口にしていたから、またすぐに寝てしまいました(つд`)
 
途中、スゲー音というか雑音?
聞こえて目が覚めたら、寝れなくなったwww
いびきは治した方がいいよ、オレはそこまでモノマネできないしwwwwwwwww