Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜 in 愛知・Zepp Nagoya 2/11

ということで2/6にもZepp Nagoyaに5日前に行ったばかりwww

クルマで行きました。
海老名SA→牧之原SAまで運転して眠たくなったから、S藤さんに「浜名湖SAまで運転お願い」と頼んで仮眠していたら………

「つっちんさん、つっちんさん」の声が聞こえるから起きたら、走っている場所の風景が明らかに、名古屋ICでないの。


橋を渡っているの。


伊勢湾岸道路を走っていたwww


だから浜名湖で起こしてと言ったのにwww


ということで、修正めんどくさいから、そのまま名古屋西ICで降りて着きました。
 

グッズは雨の中、トレやるが買ってる人が少なすぎる、だからBuono!トレはキライwww

 
昼公演入る。

内容はアルバム中心。
アルバム聴いていたけど、足りなかった(>_<)
衣装がエロすぎる、みやのは余計に。
 
昼はやったけど、寝てないせいか眠くて夜はファミでマッタリとした。
みやを双眼鏡で堪能してましたwww
 

終わって駐車場出てすぐに、S藤さんがナビやり始めたから、「送迎タクシーが停まってるから移動して」って移動したwww

雪の影響とか気になりましたが、なんとか帰ってこれました。


内容は自分がアルバム聴き込んでなかったんですけど、楽しいですね、Buono!コンは(≧ω≦)b
前回のとは比べたくないかなwww
 
20日は行けないのでコンプは崩れますが、21日は行きます。