ガーディアンズ4「Going On!」 & Buono!「Our Songs」 発売記念イベント in 東京・山野ホール  2/14

街はバレンタインデーでしたが、両方当たったんで行ってきました。
 
katsuくん・たっちくんが先に到着したのに、自分はグッズ発売ギリギリに到着して、購入。
しかも、Buono!トレは普通に買うにしても、ガー4のトレも買うwww
 
やりすぎたwww
揃ったからいいかw
 
15:30開場でもトレやっていて、15:55に入場して引いた席が、

【3列9番】


(^-^)v


1列はなく、2列が最前列だが、左ブロックのセンター寄り通路席の前が座り席用で、前には座ってなかったから、最前でしたヾ(^▽^)ノ

 

近くにデジくんいたなぁ〜。
その後ろにたか□りさんとか。
マジ推し差し置いて最前引いてすみませんと思いつつ、最初に『しゅごキャラエッグ』が登場して歌ってたが、佐保ちゃんしかわからんwww
 
その後MCあってから、ガーディアンズ4が登場。
なっきぃ〜ポジだから、ずっとなっきぃ観てたら、目線がたくさん合ったwww

なっきぃ〜で推しジャンプしたりwww


ガー4は全部曲やってました♪
途中のMCでバレンタインチョコの紹介で天の声がみやびちゃんだった。

持ってきたチョコはスタッフさんに一部のメンバー除いて食べてもらったそうです。
それで誰がおいしかったか対決で投票した結果、なっきぃが2位でした。
なっきぃのはクマの形を作ってチョコで絵を書いたものでした。

愛佳はタッパーに入れて持ってきて、ボロボロのだったwww
 

最後にBuono!とエッグ登場で全員で歌を歌って終わりました。

握手会はエッグメンバーも含めてでした。
覚えている範囲では、

愛佳には「来週の大阪のファンクラブイベント行くよ」って言った。

なっきぃ〜には「なっきぃ〜かわいいよ」って言ったら、恥ずかしそうに照れながら、「そんなことないですよ〜www」と返ってきて、そんななっきぃ〜を観て、タカマってソロ2L写真を買ってしまったwww
 

終わってから、入れなかったマジヲタから白い目で見られた(´□`)
 

Buono!のときは、
開場→18:15
開演→18:45

だったので、41分に入場してもらったチケットが、

【2列18番】

最前キタ━━(゜∀゜)━━!!


読み勝ちだね( ̄ー+ ̄)フッ


Buono!の内容はアルバムメインにやってました。
メッチャ近い、楽しかった( ´∀`)


握手は3人とも来週コンサート行きますぐらいしか言えなかった。

 
終わってからみんなと新宿ねぎしで昼抜いていたからガッツり食べました、おいしかった( ´艸`)
 

今年の席運を使い果たした感が否めないくらい、最高な1日になりました。
 

あと気になったことは、イベント終了後から、知り合いから「なっきぃヲタ」と言われ続けられましたwww

 
℃-uteの現場行ってないのにねwww