モーニング娘。FCイベント 2010.2〜Morning Labo!〜 in 大阪・御堂会館 2/20

前日に八重歯さん号で、大阪に向けて発っ車ぁぁぁぁぁ〜w
 
ほとんど寝ていてしまい、6時に銭湯に入る。
7時に会館の隣の地下駐車場にクルマを入れて、中は暖房が効いていて暖かいので、クルマの外でしたに毛布敷いて寝たwww
メッサよく寝れたwww

 
11時ぐらいに会館に行き、グッズ販売が始まっていたんで、2Fで「ようすをみている」。
買って日替わりみたいなのは、名古屋のも買えることがわかったorz
しげたんさんが、当たり写真の玉がないから、共同購入で私がクジを引くことになる。
5の3だった、あまり引けなかったwww

 
1回目は24列のど真ん中。
前にしげたんさん達がいまして、縦連番でした。

 
内容は流れは名古屋と変わらず。

 

握手会の話へ。

また見つけました。









スコガッツwww









まぁ〜スコさんがパチンと叩いてガッツポーズしたんですけど、なんか微笑ましいですね( ´∀`)


それ見てkatsuくんとしげたんさんでニヤニヤしちゃって、後ろにいたガンちゃんとしょうた。くんと目が合いニヤニヤ( ̄ー+ ̄)フッ

それを本家に見られていたらしく、後でクレーム入りました、トホホ(´ヘ`;)

握手の順番が名古屋と変わっていました。

れいなちゃんには、この前のハロショでのサイン入りケースの御礼を話しました。
ビックリして、大切にするよって言ったら、「ありがとうございま〜す」って返ってきた(^-^)v


2回目は入らず、3回目はkatsuくんと入る。
右の最後列。
けど、ゆったり観れました。
握手会準備のときに、つっちぃさんが来たんで、メンバー登場してから、3人で【タカマルポーズ】したら、れいなちゃんが気付いて【タカマルポーズ】をやってくれたぁヽ(≧▽≦)/
メッチャ長距離砲だったwww
見えてんだな、あんな後ろでも。
 
握手も最後だったんで、他界寸前のたんくんとガキさん推しの5人で握手連番して、お見送りも。
またやって、れいなちゃんやってくれたヾ(^▽^)ノ
 

終わってから、20人ぐらいで串カツ食いに行って、東京へ。
途中の足柄SAで銭湯に入ってから、自分が運転しようとしたら、持っていたはずのスペアキーが見当たらない(>_<)
30分探して運転席の真下に落ちていた。
ホントにご迷惑おかけしましたm(_ _)m

7:30頃にお台場ヴィーナスフォートに到着。

次の日へ続く