番外編:娘。通常盤CD回収の旅・

2/20の娘。FCイベントにて、CD販売がなかったので、東京に帰ってからCDの通常盤を捜すことに。

 
関西ではほぼ全滅みたいで、亮さんの分のも確保するために、22日月曜日に締切ギリギリですが、都内各店捜しました。

亮さんにタワレコの在庫の確認してもらって、ないって(>_<)

 
新宿にまずはじめに行き、ヨドバシ→ビッグ→山野楽器→HMVTSUTAYAに行き、通常盤なかったorz

 
次に秋葉原に移動。
石丸2号店で1枚ゲット。
石丸本店なくて、リバティーに3枚。
当初2枚しかなかったが、店員さんに言って1枚出してもらった。
ヨドバシ→タワレコ行ったが、なくて次に銀座へ。

 
ビックカメラ→ない。
HMV→ない。
山野楽器。→15枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
キャンセル流れだったのかわからんが、ハコらして、駅構内にある上野と品川に行くがなくて渋谷へ。

 
渋谷でTSUTAYAに行き、5枚あったんで手にしてたから売り場離れようとしたら、たまに見る女性ヲタさんがいて、通常盤捜そうとしてなかったから、こっちを見るのwww
一応ごめんなさいって言って会計した。

 
HMVタワレコはなくて、穴場の中野で、2枚ゲットして合計26枚を回収して終わった。

 
今回なさすぎ。
それも前回の影響かなって思いました。
いつもはあったんだけど、なかったね。
これも会場で売ってくれればこんなこともなかったんだが、今後サインポスターなかった場合も考えてやらないといかんな。

 
途中で別の方から依頼あったけど、ちょっと無理だった、ごめんなさいm(_ _)m