大阪より帰宅

30分前に帰宅しました。

横浜・大阪と2daysと皆様方お疲れ様でした。

そして八重歯さん、送って頂きましてありがとうございますm(_ _)m
あんまり運転時間考えると貢献できなくてすみませんm(_ _)m

そしてリンリン生誕企画で、最初まったく関与してなかったんですが、あまりにも企画協力者が少なく、見るに耐えなく口出し手出ししてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

リンリンが喜んでくれた姿が見れたのでも、良かったと思い安心しました。
終わった後、企画発起人の姿見てこっちまでヤバかったです。
推しの企画協力者が少ない中、よく頑張った!

ただ、あまりにもいつも協力してくれる方が同じなんですよね。
横繋がりを考えればもっといて欲しかったし、これからあるであろう、『光井愛佳』『高橋愛』『田中れいな』の凱旋にてのお互いの協力において不安は感じた。

やらないなら、やらないでいいし、やるならメンバーに喜んで欲しい願いで、最善の努力はしたほうが良いし。

ちょっと考えさせられました。