■モーニング娘。「女が目立って なぜイケナイ」発売記念イベント in 神奈川・横浜BLITZ 3/6 & 大阪・堂島リバーフォーラム 3/7

まずは3/6の横浜から。
会場着いたのが、10:30でグッズ販売もその時間。

購入してトレーディングするが、雨で状態を気にするハメに。
なかなかできなかったが、2回目の開場ぐらいで、終わり。
あまり手応えなかった(>_<)

2回目は1階C列左ブロックのセンターブロックよりの通路席

内容は、
・女が目立って(ショート)

MC

・気まプリ(ショート)

・すべては愛の力(ショート)

・歩いてる(ショート)

MC

・女が目立って(フル)


・握手会


まぁ〜握手は、れいなちゃんと絵里ちゃんぐらいでしたか、ネタ考えたのは。

感触は良かったかな、2回目も3回目も。
絵里ちゃんには半分エスパーネタしかしとらんwww

ちなみに3回目はお仲間さんと2階で大連番www



終わってから、八重歯さん(前歯さんw)号で大阪へ。
亮さんは梅田駅で、八重歯さんはカプホで残った3人は銭湯入って会場へ。

私は爆睡していたが、極度にトイレ率高くて、10分横になったら、クルマ→駅トイレ→クルマ→セブンイレブン→クルマ→セブンイレブンと繰り返して寝れないwww

隣のクルマにいたあやちゃんが、行き良いよく走っていたもんだから、「なにか重大なことがあったのかな?」って私の行動見て思ったらしいwww
私にとって重大でしたm(_ _)m

結局なんとか寝れて、2回目に入る。
2列右端通路で前がないから一応最前列。

開演前に舞台袖見ていたんだが、誰かストレッチしていて客席見てすぐに我にかえって消えちゃったメンバーがいて笑えたwww

内容は横浜と同じ。

握手会、2回目は、れいなちゃんには「怪盗レーニャの応援団入ってないから、入ります」って伝えた。

絵里ちゃんは、「本番前にストレッチしていたの見たよw」って言ったら、恥ずかしそうに口に手を当てて笑っていたwww


3回目はなぜかリンリン企画を手伝うことにwww
席は7列左側を、katsuくん・たっちくんの3連番。

企画は成功しましたね。
キャパの3倍の本数ありましたから、濃かった。
リンリンも感激していたし良かったと思いました。

握手はれいなちゃんには次の日の天神行けないことを告げて、絵里ちゃんには「マイケル、またねぇ」と言ったら、


ノノ*^ー^) < J・フォックスゥ〜

左手を挙げて返してくれたw

いつまで続けようこのネタ。


ちなみにさゆにネタしようとしたが、高速すぎてできませんでしたorz


終わりでサイ回収手伝ってから、4人で東京へクルマで移動。

途中前歯さんの所用で、私が運転して、私の家に着いたのが2時過ぎだったんで早かったですね。


当初あんまり入るつもりなかったんですが、男性の最大で入れる公演数はすべて入りました。
いろいろ助けて頂いたみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

イベント内容は、注文つけるとしたら、もうちょいトークかゲームやってもって思いましたが、納得いく内容でした(^-^)

残念だったのは、握手会がステージでなかったことぐらいかな。
理由はわかる人にはわかる話しwww