モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 3/21

メロン舞台が朝あり、昼公演間に合う時間帯でしたが、昼は回避して夜のみ。

昼公演中に『さんまのまんま』のまんまちゃんが会場外に出てきまして撮影してました。
公演に出たらしく、しかもなっきぃPAにいたらしく凹んだorz

気を取り直して、夜公演へ
1階19列左。
katsu君と連番。

公演前に、たか□んくんにメロン舞台の日替わり写真のみやびちゃんの写真を見せて、「これいらないの?」って聞いたら「いらない」って言ったから、もうしゅーりょーかなwwwww
まぁ〜私のホンネ言うと行きたいところに行けばいいって思うけど、100%やっていた人が他の現場に行き出すと、周りの反応のギャップがあるから無理ないね┓( ̄∇ ̄;)┏

自分もそうだったしwww

本編に戻して、PVは愛佳で『大阪恋の歌』で美貴ちゃんパートで赤チアライト借りてジャンプしまくったwww

但し、終始足痛くてあんまり公演中してないwww


終わってからご飯食べてから新宿まではkatsuくん・たっちくんと別れて、新宿より先の途中まで、亮さん・ブルーちゃんと帰りました。
なかなか喋る機会がこの3日間なかったんで、少ない時間でしたが、できて良かったです(^-^)


じつはこの3日間で思ったことあるんですけど、後でアップします。