■メロン記念日10周年記念『メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜』 東京・池袋シアターグリーン BIG TREE (嗣永桃子・夏焼雅の回) 3/22

千秋楽の前の公演に行ってきました。


席はC列のセンターの3席右ズレ。

いいともの流れがあって、観客は「そうですね」っていうところがあるんだが、そうぃやぁ〜、ちょうどこの時間本家でやってんなぁ〜って思ったりwww


今日のはヤバヤバでした。

桃子は柴っちゃんに同じ匂いがするとか言って、「メロンメンバーで誰が好き」質問で、桃子は「じゃぁ〜柴田さんで」とか「じゃぁ〜ってなに?」ってツッコまれるしwww

しまいには柴っちゃんの足を蹴るはで、落ち着きがないのがワロタwww

途中『ニギニギ会』のシーンがあるんだが、みやと桃子が並木さんにパンチシーンあったりwww


最後の挨拶で、みやゼロズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

メロンメンバーは共演者のドッキリでニセメロンをやるハメにwww
その準備中に当時のメロンに「もう、船はないぞ」って言ったマネージャーさんが半ばムリヤリ舞台に上げられ、当時のセリフをやらされてたwww

その後ニセメロンver.をメロン本人がやるんだけど、稽古を見ていただけあって、完璧なんだけど、斉藤ひっとみんはやり過ぎwwwwwwwwwwwwwww

いゃ〜楽しかったですヾ(^▽^)ノ
ホントに無理にチケットお譲り頂きました、NAVEさん・しげたんさん、ありがとうございますm(_ _)m

今度はラストツアー行きたいな。
赤フリ聴いたら、久しぶりに行きたくなった。
昔は行っていたしね。