■■■お知らせ■■■

どうも、つっちんです。


ここ最近いろいろ考えて、いったんこのはてなブログを3/31をメドにいったん閉鎖しようかと。
閉鎖というか公開はしないって話しですね。


理由はですねぇ〜、いろいろありまして、箇条書きにすると。


■1:mixiで書くことが多くなった。


■2:はてなブログの使い勝手


■3:はてなブログの私が思っている意味合い


それぐらいかな。



まず1ですけど、マイミクさんであれば、だいたい見てくれる。
使い分けていたんですよね。
だからはてなブログはいろいろな方が閲覧してくれましたので、2chにアップされて叩かれたりされましたしねwww

コメント、これが一時期アダルトサイトや卑猥な言葉を載せられて、認証式に変えたんです。

でもこれってPCでないとコメント書かれたかどうかはすぐにはわからなくて、全然アップできなかった。

使い勝手が悪い。
携帯から見る頻度が多いんで。

はてなブログの意味合いがなくなったというのが、基本的にプライベートの出来事を載せようと思ったが、ハロー関係が多くなると、ハローネタになる。
ちょっと別路線や今日の出来事など書こうとしてもハローの割合が大きいんで。

いろいろなことから閲覧できなくしようって思いました。
一応現場での出来事とかは自分の日記なんでアップしてこうかと思います。
私個人しか見れませんけど。

別のブログでやるかもしれませんが、ハローネタは封印かなwww


今までご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m