■モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 滋賀・びわ湖ホール 大ホール 4/3

2週間ぶりのコンサート。

行ってきました、去年同様。
八重歯さん号で、発っっ射ぁぁぁぁぁぁ。
春さん・八重歯さん・二十六。さん・katsuくんで。
朝方に到着。

強風で外にいることは止めて、クルマに居ました。



昼公演、1階M列センターブロックでkatsuくんと連番。
偶然にエナジーさんも。


PVは愛佳で『悲しみトワイライト
昔の血が蘇り、“あるパート”で光らせ推しジャンプwww

逆サイドセンターブロックに居た、八重歯さん・亮さん・めがですさん・コブシくんに見られた(/-\)www

あとねぇ〜、表記3列付近にいた、にわにわくん。
MCで愛佳で推しジャンで「ドスンドスン」って音しながらジャンプして、さゆのMCで「さゆT20歳シャツ」に早き替えで推しジャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れいなちゃんは苦笑いだし、愛ちゃんは笑いが堪えきれない様子┓( ̄∇ ̄;)┏

「勝たれへんwww」
勝とうと思わないけどねwww



夜公演は1階R列右ブロック。
近くにちゃまさん・デジくんやtomokiさん、後ろの視界に入るのは、たつおくん・後方にスコさん。
ちょぃ前にキヨさん。

PVは愛佳で『色っぽい じれったい』
これも昔の血が蘇り、最初に赤をkatsuくんと4本焚くwww
そしてまた“あるパート”で光らせ推しジャンプwww

アンコールでは“紫色”に。
愛佳凱旋コンサートをお祝いしました。


終わった後、愛佳の挨拶を聞く前に会場出てサイリュウム回収を手伝う。

クルマで、八重歯さん・二十六。さんは福井へ。
ミドリ亀さん・めがですさんがINで関東に戻る。

朝方到着→爆睡www。


びわ湖公演、メッチャ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
東京厚生では、楽しめるのかな?って思ったけど、これから楽しめそうですヽ(≧▽≦)/


皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m