▼ここから、サイリュウム企画について思ったこと。

今回の愛佳凱旋企画にはサイリュウム回収のみお手伝いしました。
それ以外は口出ししませんでした。

もちろん知り合いさんもいましたからね、やってあげたいのはヤマヤマなんですが。
まず、企画ってなんでしょうか?
『該当するメンバーやメンバー、その場に立ち会ったファンからのプレゼント。』

でもいろいろやらなきゃならないことや、弊害などをクリアーしないといけない。

見ていて見てられなくて手伝った方々もいましたね。
誰が企画者かわからない状態┓( ̄∇ ̄;)┏

公演中のアンコールは自分らの前の席の方、数人持ってなくて余分に持っていたkatsuくんが渡していたり、まぁまぁ〜『紫色』になったとはいえ、本数足りない事態で薄かった。
もちろんお金がかかることですからね、無理には言えない。
ただね、人もその繋がりも活用しないでおくっていうのはどうかと思う。

結局おまいつの方々が、公演終了と同時に退館してサイリュウム回収をしていたりと、ジュンジュン企画とリンリン企画は直で知り合いさんいたんで、お手伝いさせて頂きましたが、今回はそうでない。
でも手伝うけど、企画者が福岡凱旋企画で回収を手伝ってくれるのだろうか?
すごく疑問に思いました。

損得勘定でないけど、公演後にメンバーが出てくるかもしれない状況で、観ないで退館する協力してくれるファン方々の心情は思ってくれてるのかなぁ〜って感じました。
もちろん福井公演に行かなかった私が言える立場ではないかもしれない。

でも毎回おまいつの方に手伝ってもらっていて、逆に絵里業界のお手伝いする方々とか、申し訳ないです。

福岡では、愛佳・愛ちゃんの企画者の皆さんには率先して、れいなオンリーの挨拶に立ち会わないで、サイリュウム回収のために出てきてほしいですね。


それができないなら、今後うちらの直の知り合いやリーダーシップが取れる方など以外の人が企画立てて、ちゃんとできないような感じなら、事により潰します。

“企画”、ちゃんと喜ばすことと現実問題をちゃんと理解してほしいです。


もうヤダね、おまいつばかり終演後会場出て、サイリュウム回収している姿見るの。
こっちが見ていてかわいそうって思った。