一応

2度目のmixi退会。

自分が管理していたコミュニティーを抜けて、向こうからのコミュニティーはこちらは外されましたから。

いずれマイミクも切られるなら、こっちから切るのではなく退会しました。
向こうの信者というか○○チルドレンの方々もいましたからね。


言えることは、自分は指摘して後悔はしてませんし、その対応で自分は“はぶられた”って感じたまで。

違うんであればアクションすればいい。
そうだから、そういうことするんでしょ。

被害妄想というなら、その方々は自覚症状がない。


誰々が生意気とかどうととか、なんか自分たちに反するものは、こういう対処をするっていうのが、人間的に…………間違ったら、努力しよう・直そうっていう考えないのかな?
良識ある方々と思ってましたが、残念です。