さよなら、メロン記念日

今日のライヴをもってメロン記念日は解散しました。

観たかったんですが、チケット手に入らず。
どのみち体調良くないし、しゃあないんですけど。


自分はこれでもメロンの初期のライヴは行ったりしましたね。
ちょうど『香水』『赤いフリージア』の頃に初単独ツアーでした。
CDイベント行ったりしました。

なかなか行く機会がなくなりまして、ハロテン以外だとメロン記念日物語の舞台が久々だったです。

このグループは他のハローのユニットではできないようなことをこなしてきた貴重なグループだったと思います。

今まで当たり前のようにあったグループがなくなるのは寂しいですけど、彼女達の新たな道の一歩として羽ばたいて行ってほしいです。

今までありがとう、メロン記念日