℃-ute Cutie Circuit 2010 -キャンパスライフ〜生まれてきて良かった〜- in 東京・渋谷C.C.Lemonホール 5/29
タイトルの内容の前に、スマのイベント要員で土呂・大宮に行ってきました。
要員なんでCDと握手券ゲットだけなんですけど(^^;)

土呂は30人くらいで1順目は1枚のみ、2順目からは複数OKに。
10:30にはステラモールから出発して11時前に大宮へ。
レコード店入って歩き回っていたらヲタに「レジの人に言えば買えますよ」って親切に教えてくれましたw

買って依頼者から直接受け渡しはできないから、昔から土日きっぷで多用した『Suicaロッカー』でブツを預けて渋谷C.C.Lemonへ。

着いてから、トレやろうか迷ったが、体調悪いし止めてイベントVとなっきぃの2Lのみ購入。


雨も振っていたので、すぐに入り15列右ブロック左側通路席(^-^)V
隣の隣が横綱さんだったwww


舞美パートで赤チア焚いて、なっきぃパートで青チア焚いた。
体調万全でないせいか、へばったorz

1:キャンパス
2:立ち上がれ 乙女達
  メンバー紹介
  クイズコーナー
3:EVERYDAY絶好調
4:わっきゃない
5:大きな愛で
  メンバー感想


クイズは3つのものを並べ替えるもの。
2問連続正解でケーキ(スイーツ)が食べられる。

第1問:先に建てられたもの順

A:東京タワー
B:渋谷C.C.LEMONホール(渋谷公会堂)
C:109


第2問:先にリリースされたもの順

A:桜チラリ
B:笑顔YESヌード
C:VERY BEAUTY


まいまい結構良い感していて最終的になっきぃがファイナルアンサーすることになり、第2問目間違えて罰ゲームさせられてたwww

舞美MCで前の方にいた舞美ヲタがジャンプしまくっていて、それ見たなっきぃとか愛理とか笑ってんのwwwwww


握手の順番は、愛理→千聖なっきぃ→舞美→まいまい

舞美はピラメキッドネタ言ったら食いついてきたwww
なっきぃは当たり障りのないこと言った。

1回目終了。


2回目入る前にキングさんやらあんなちゃんなど、雑談。

体力なかったのですぐに2回目入って17列右ブロック、来ないね前の席(・。・;


最初のメンバー紹介で℃-uteがブログやっているから、写真を撮りましょうってことで撮ってました。

クイズは、
第1問:先に開業した順

A:東京ドーム
B:東京ディズニーランド
C:東北・上越新幹線


第2問:先にデビューした順

A:メロン記念日
B:太陽とシスコムーン
C:ココナッツ娘。


2問目で愛理がシャッフルにメロン記念日さん入ってない発言で、最後は千聖がやる気のない回答でスイーツゲットwww

スイーツ選ぶときに、まいまいが「舞美ちゃん、遠慮してない?」とか言うしwww
まいまいが黙々と食べていたなぁ〜。


握手は変わっていて、愛理→まいまい→なっきぃ→舞美→千聖

久しぶりに℃-uteと握手したけど、みんな可愛くなったね。


終わってからベリ界隈の方々としばし雑談、途中娘。界隈の人、3人から挨拶されたけど、わざわざ探して挨拶に来てくれてありがとうね。


純粋に楽しかったですヾ(^▽^)ノ
久しぶりの現場だったし、前から楽しみにしてましたから。

またあったら行きたいな〜♪