5/30

昨日のイベントで疲れてしまっていて寝てました。

とりあえず携帯の有料サイトの整理とレコーダー編集。

サッカー日本代表イングランド代表戦を見る。

4-3-3(4-1-2-2-1)で望んでましたが、1-2で負けましたね。
イングランドの点がオウンゴールですけどwww
GK川島永嗣がPK止めるはファインセーブ連発。
GKは調子良い選手の方が良いね!

阿部が昔でいうディフェンシブハーフ、今はアンカーとか言うポジションかな。
良かったと思います。
阿部ならロングボール蹴れるし。

ただなかなか攻撃に厚みないね。
フォローや上がってこなかった、イングランドっていうのもあるけど、本田があの位置は生きてこないね、もうちょぃ前でプレーできれば、得意のミドルもあるかと。

セットプレーからの闘莉王のゴールがあっただけにもったいなかった。

ちょっとだけですが明るい材料は見えてきたかなぁ〜と思います。