■ハロプロANNEX presented by Berryz工房 (出演:夏焼雅) TOKYO FM HALL 6/8

久々のみやびちゃん現場。
5/1のコンサート以来でした。
 
早めに出て、新宿のタワーレコードへ。
CD買う気だったんですが、躊躇してしまいそのまま買わなかった、娘。の新曲。
買うならイベント当てたいしね。
その分までの投資したい気持ちに今日はならなかったです。
 
とりあえず、時間空いたので秋葉原へ。
スーパーポテトでレトロゲームの目の保養をしてから歩いて会場となる半蔵門TOKYO FMへ。


 
到着したら、ベリ界隈の皆様と合流。
しばし雑談。

連番は1回目・2回目ともにたかのんくん。

1回目がK列の右ブロック(上手)右通路でお知り合いさんが隣だったので3連番でした。
しかも後ろいないから、気兼ねなく観れました。


定刻時刻になって会場が暗転。
聴いたことあるイントロでみやびちゃん登場の「みやびが行くよ、ワンツースリー」って歌いだし。

桃色片思いだった、いやぁ〜元あややヲタでしたからね。
懐かしくて、率先してコールしてたwww

間奏後の「ピーチ」が「みやビーム」でフリも変更されてました。
指差しでのフリで赤チア焚いて振りマネw
 

MCの第一声は「緊張するぅ〜」みたいなことでかなり緊張してました。
1回目はその後みやびちゃんから着席の指示がありました。

桃色片思いは2005年の冬ハロコンのときにソロでこの曲を歌った思い出を話してました。
当時、持ち歌のあややが舞台袖で見ていて、いろいろアドバイス貰ったことを話してましたね。
 

次歌う曲は『晴れ 雨 のち スキ』
隣の人が絵○パートで発動しそうになるしwwwww
 

MCの後に2曲続けて歌ったのは、
青春バスガイド』と『カタオモイ。』
『バスガイド』でみやびちゃんのソロパートでたかのんくんと一緒にチア焚いたwww
 
『カタオモイ。』のイントロでキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!
Buono!の曲で歌ってほしかった1つだった。
 
ラストはカラオケでよく歌う曲でこういう機会でないと選んだのは、
『Story:(AI)』でした。
私でも知っていたから安心しましたwww
よく歌いこんでるって思いました。
 
 
1 :桃色片思い:(松浦亜弥)ショートver.
MC
2 :晴れ 雨 のち スキ:(モーニング娘。さくら組) ショートver.
MC
3 :青春バスガイド:(Berryz工房) ショートver.
4 :カタオモイ。:(Buono!
MC
5 :Story:(AI)
 
 
握手は当たり障りのないこと言ってしゅーりょー。
 
 
2回目は自引きでC列のドセンターでした。
結構お知り合いさんが近かった。
 
曲で変わったことは、『カタオモイ。』でみやびちゃん、歌詞飛ばししてましたw
 
 
 
MCで1回目と2回目ごっちゃになりますが、覚えている範囲で。
 

Buono!の曲で直前まで『カタオモイ。』と『うらはら』と選曲、迷ったそうです。

■1分劇場で千奈美とコントをやっているが、そのコンビ名を付けてくださいっていうヲタに要望w → その後ホントに募集しているみたいw

■ハワイで寝顔を撮られてすごい不機嫌だった。今度のハワイはそういうのに備えてかわいいパジャマを持って行くから、カメラさん来ても大丈夫発言。

■そのハワイの話の続きで2回目のときの会場居るヲタにハワイ絶対来てください、顔も覚えておきますと強制出席確認www

つんくさんとメールする。そのときに返ってくるのは「かっこいい路線で」って書かれているらしく、1曲目2曲目みたいなかわいい路線で選んだ。

■かわいい路線の話の続きで、「Buono!にもかわいい曲がありまして」と言ってからヲタから「例えば?」と入り、みやびちゃんは「こころのたまご」って答える。

■『こころのたまご』って答えるが、曲の歌詞で「ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ」がメンバーみんな言えないw 特に桃子がって付け足したwwwwww

Buono!コンが夏に行われることの話で、まだなにも決まってないが、みやびちゃん本人がやってみたいのは舞台の下からジャンプして出てくることと、ロープで吊られて空を飛びたいらしい。
 
■みやが「いまBerryz工房はコンサートツアーをやっているんですがぁ〜・・・」って言ったら、社長が「そうなの?」っていうもんだから、みやが拾って「知ってるでしょ」って返していたwww
 

覚えているかぎりこんな感じでした。
記憶不足www
 


交流して頂きました皆様、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。
個々最近いいことなかったし、ベリコンも初日昼だけだったから、みやに対しての自分のテンションがどうなるか心配だったんですが、やっぱ好きやな( ^-^)
いろいろなことが、すごく楽しかったです(^-^)v
 
またANNEXあったら、がんばって当てたいです!