結成5周年

今日は℃-ute結成5周年おめでとうヽ(≧▽≦)/
 
2005年6月11日に安倍なつみのふれあいコンサートが℃-uteとして初披露でした。
当時は木更津まで行きましたね。
最初の『ピリリと行こう!』の℃-uteメンバーと会場の空気はいまだにおぼえてますね。
 
 
このコンサートは寸劇があって千秋楽でなっきぃがセリフ飛ばして、千聖に再度同じセリフを言ってもらったけど、やっぱ思い出せなくて半泣き状態(ノ_・。)
会場から「がんばれぇ〜」って声援が飛び交っていて、袖のスタッフのアシストでなんとか進行。
 
コンサート終盤でなっちが℃-uteメンバーを労ったら、舞美以外は号泣でした°・(ノД`)・°・
 
 
当時泣き虫なっきぃも、今回の『ファッショナブル』での成長しているのか、楽しみです(^-^)
 
今日は℃-ute結成5周年をお祝いしつつ、FC先行の兼ね合いで数少ないと思われる、なっきぃ目当ての1人として観に行きたいと思います。

当日会場に行かれる方、どうぞヨロシクお願いします(^-^)/