■モーニング娘主演舞台〜ファッショナブル〜 東京・ル テアトル銀座 6/11

ファッショナブル初日、行ってきました。

その前に福家書店で特典写真をもらい、1000円ごとランダム配布は、高橋・中島・鈴木・真野。

顔見知りの方から打診で、
高橋out→道重in
なっきぃは自引き(≧ω≦)bヤッタァ〜

こういうのは通常トレと違い、人いないから引かないと厳しいから良かった。
あとはみや・サキチィかなwww


歩いて会場へ。
サイン付きポスターってことでやっと娘。CD購入。
5枚で亀井×2・道重・JJ・LL。
亀井1枚は知り合い行き。
LLはエメグリさんへkatsuくんに代行して渡してもらうwww

あとは余った。

※ジュンジュンは手に入らなかったら、差し上げます。
必要なら連絡ください。


その後グッズ購入で日替わりと写真、ともになっきぃのを。
トレは推しがいないので今回は辞退。
フリーなんで依頼あればトレの手伝いします。


会場入りして亮さん・ガンちゃん・コブシくんと連番する。
後方だけどね。


ここから箇条書き感想スタート。

●舞台というよりプチミュージカル。

●辰巳さんがカミカミだったwww

●さゆが一番出番が少ない。最後は7人で歌ってさゆいない。

●次に少ないのは、れいな・ジュンジュン。ブログで書いてた休憩が多かったわけなんだなwww

なっきぃは案の定の出演時間、しょうがないか。

●佐野香織里ちゃんの出番も少ない、なっきぃよりは若干あったぐらい。

●ジュンジュン・リンリンをうまく配役設定で笑いを取ってた。

●かとのりさんは、安心して観ることができた。

●男性陣は辰巳さんのみだから、しまらないかっと思ったがストーリーに張りがあって良かった。

●新しく役に挑んだと思ったのは、ガキさん・絵里・愛佳ぐらい。新鮮だったし、良かったと思います。

●メンバーではジュンジュン・リンリンは舞台経験浅いので別ですが、あとは毎回いつもの配役って感じで新鮮味がない。

なっきぃは舞台経験や演技に対しての姿勢など考えると安心して観れた。

●暗転時に客がロビーに向かう途中に階段で足ひっかけて転んでたwww

●最後のシーンで私の周りでは涙を流している方が結構いました。

●カーテンコールで、「なっきぃ〜」って叫んだwww


正直な感想、あと1回でぃぃやwww
ストーリーがマンネリ化っていうか、いつも愛ちゃん同じように役ばかりのような設定なんだよなぁ〜。

設定に配役の人物像に冒険がない。

同じようなのを毎年見ているみたいな気がする。


ただファッションについて疎い私なんで、ちょっとしたところを変えるだけでイメージが変わるというのは勉強にはなりましたね。

案の定な感想かな。

聞くところによると平日の森咲樹ちゃん・佐野香織里ちゃんはなっきぃの友達。
土日はオーディション合格者は姉妹という設定らしい。
どっちの設定がしっくりくるかはそっちも見てからですね。

去年のベリのゲキハロみたいに何回も行きたい気持ちにはならなかった。


終わってから、話を付けに行って謝礼金を返した。
まぁ〜相手は他人行儀でしたね、私も他人行儀でしたけど、なにで怒っているかはやっぱ意味不明。
めんどいし、みんなにその人が勤めてる会社の使用する新幹線の回数券6枚綴りを立て替えて貸したことバラしたし、謝礼金を辞退した。
気持ち的にラクにはなりました。

「なんでお宅の勤めている会社の備品を私が立て替えなきゃならんのよ、そしてなんでハブるのさwww」って言いたくなるけど、当時は助け合いしていたからいいんだけど、お互い様だったし。
人間関係、勉強させられた、もっと人を見る目を養って友人作らないとって思いました。
自分も好かれるように努力しないといけない。

その後、八重歯さん・katsuくん・しげたんさん・ひらくんで立ち話。
上記のこと含めて、久々に話せたかな。

しげたんさんと別れて吉野家で4人で食べて、山手線で帰ろうとしたら、人身事故で電車が止まってしまい、東京メトロで帰った。

着いてピラメキッド見て爆睡(-_-)zzz


どうもみなさんお疲れ様でした。