秋コン

日程が発表されました。


娘。コン

娘。コンの後半が発表されました。

10/17が追加されたことに、ガキさんの21歳最後は相模大野でした。
前日の松戸は余りそうですねwww

長岡市尼崎市は以前やったことあるか不明。
たぶん初めてカナ?

最後?の名古屋市公会堂はファイナルじゃないと読んでます。
入ったことありますが、会館ってより『館(やかた)』、日本風のwww

フラットの柱で一部見えないし。
2階はサイドでないとおいしくない。
センターの2階とかなら席間狭いは段差ないし。
自分はジャンプ力あるし、背は平均的だから1階でも問題ないけど、行くのかな?wwwww


■ベリコン

11月からかぁ〜、JCBホールはツアーとしては初かな。
きらりでは使ったけど、1階はフラットの2階以降はよこすか芸術劇場のような感じ。

その後空いているんで、なんか入るのかな?
尼崎は土曜日。
尼崎の日曜日は娘。なんだよね。


℃-uteコン

まさかの追加公演。
市川ならラクに行けますね。