■モーニング娘主演舞台〜ファッショナブル〜 東京・ル テアトル銀座 6/20

朝公演は見ずに、昼公演千秋楽のみ。

京橋駅でホッパーさんに偶然お会いして色紙をお願いされたwww
ちょっとだけでしたが、内容の濃い話しをしました( ̄ー ̄)


たかのんくんと連番で16列センターブロック。
舞台自体は見やすかったっす。
じつは双眼鏡用意したけど、ピント合わせのところが壊れて凹んだorz

初日に見ただけだったんであれですが、アドリブ散りばめてましたね。
土日のみの、なっきぃの妹役JCJKの子達での感じですが、違和感はなかったですね。


舞台が終わってから、カーテンコールで前のヲタが立つもんだから、見えないからしょうがなく立って『スタンディングオーベーション』に。

なっきぃが挨拶のときに『なっきぃ〜』って叫んじゃったwwwww
やっぱキャワ(・∀・)イイなぁ〜wwwwwwww

オーデの子のひとりが泣いてましたね°・(ノД`)・°・
プロデューサーや演出家さんも舞台に上がって挨拶してました。

一旦幕が下がってから上がって『友(とも)』をさゆをちゃんと加えて8人と共演者と一緒に歌ってました。
さゆのパートでさゆが嬉しそうになっていたのは印象的でした(^-^)

終わってから、挨拶のときの私の行動を見ていたたかのんくんが、「なっきぃって叫んでいて、れいなはまったく見てませんでしたねwww」って言われましたwwwwwwwww
まぁ〜自分の正直な今の気持ちっすね( ̄ー+ ̄)フッ

帰りは亮さん・ブルーちゃんお見送りして、新宿へ行きタワレコタワレコカードに割引駆使して、娘。初回盤3枚を2500円でゲット(^-^)v
そして帰る。
 
 
結局舞台は2公演のみ。
なっきぃ目当てでは出演時間が少なすぎるんで、何回も行けませんでした。

内容は…………………………去年のゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』と比べちゃいけないんだろうけど、ちょっとチケット代高いかな、ゴメンナサイm(_ _)m
ようは、毎回行きたい気持ちになれなかった。

これは初日の感想にも書いたんで。


あくまでも私の感想なんで、良いとか悪いとかってことでもないかな。

大阪あるにしても、メンバーは思い入れあったのかな?って思いました。
そう思うなら大阪で私自身行って観覧しないといけないって自分を責めちゃいますけどねwww

娘。メンバーとはCDイベント当選したらですが、お預けですね。

お付き合いくださいました、皆様ありがとうございましたm(_ _)m