◆2010年ハロプロ上半期総括月別・1〜6月編

 
■1月
 
この月は元旦からかなり危険な目に遭いそうになりました。
今となってはなんでこの人誘ったんだろう?って思いますけどね。
この件はあんま書けないな。


毎年恒例のハロコンでした。
モベキマスとシャッフルという内容の違うことでしたが、シャッフルの方が新鮮でした。
このときはみやびちゃんTシャツ着て参戦。

あとはトレかな。
よく少ない人材でしたが、できる人ばかりでしたので助かりましたm(_ _)m
れいな・みや・なっきぃさきちぃが揃ったしwww

名古屋のガー4サイン入りポスタープレゼントは燃えたwww


ハロコンの前の日がBuono!CDイベントでした。
すごく楽しかったヾ(^▽^)ノ
移動とかで3人で在来線で大阪行ってお喋りしたり!
大阪・名古屋は知り合いさんと席(場所)が近かったし。
ANNEXでのみやもありましたし、この月はみやモードでした(^-^)
 
 
■2月
 
イベントかBuono!コンの月。
娘。FCイベントは9公演中7公演入った。
けど、内容は……………………………………あんなもんかな。
おもしろかったところもあったんだけど、

トレで当たり写真引きまくったのと、名古屋でスーツ参戦で周りから「恐い」って言われたのと、後ろにアルツさんがテンポ遅れて踊っていて、それを見てしまった私とkatsuくんが腹抱えて笑ったことかなwww

CDイベントのガー4とBuono!はともに最前引き当てたのは自分でもビックリしました(≧ω≦)b

なっきぃの対応がメッチャ好感触だったのは良かったなぁ〜( ´∀`)
落ちそうだったのが、これでほぼ落ちたからwww


Buono!コンはアルバム重視でしたが、アルバムの曲良かったし楽しかったです。
まぁ〜スタンディングになるとスイッチ入りますけどねwww


あとは“アレ”の当選したのもかな。
 
 
■3月
 
娘。CDイベントは久々に該当する公演すべて入りました。

ベリFCイベントは東京のみ。
3回目は後ろにねこさん・ちっちさんらがいたんでテンション的に楽しかった(^-^)

娘。のツアー始まる。
PVコーナーが一番の楽しみでしたwww

メロンの舞台もベリメン目当てだったけど、メロンはデビューから知ってライブとか昔は行っていたから、劇の内容はおもしろかった。
 
 
■4月
 
娘。コンびわ湖は、“ある武器”デビューで、振っているのは“レッドチア”。
こだわりあって、れいなパートで振って、PVコーナーで美貴パート・小春パートで振ってウケ狙いしたりwww

このときベリCDイベントは横浜当たったけど、乗り気になれず1回目のみ。


ここから娘。コン、大宮・名古屋は楽しかった。
仲間との楽しかった日々はこの後続かなかったんですけどねwww

なっきぃANNEX、『なっきぃオーラ』聴けたのは良かったヾ(^▽^)ノ


福岡は思い出したくもない。
 
 
■5月
 
ベリコン初日、5列どセンで入って高まらなかった。
結局初夏ツアーはこれが最初で最後。
その後のタワレコイベントのほうが楽しかった(≧ω≦)b


体調崩す。

5/5娘。を行ったのが間違いで、その後歩けないくらい頭痛くて40度の熱出て、バスツアーと℃-uteハロショイベをキャンセルorz

外野の声がうるさくてmixi辞めた。
もうあそこの自己中売名軍団とは関わりたくない。


月末に℃-uteCDイベ渋谷に行けるぐらいに体調回復。
楽しかった( ´∀`)
楽しみにしていたしね。
 
 
■6月
 
ANNEXみやに行って、ベリ界隈の方々と話したりしたが、連番したのが娘。に他界した人で、1回目・2回目ともに楽しく観れた(^-^)v

舞美の写真集イベントは、最前で観覧できて、舞美ちゃんから、名前連呼してもらえたのは最近ではなかなかないイベントで、行って良かった(≧ω≦)b

舞台ファッショナブルは、なっきぃにロックオンでした。