まとめる?と

まぁ〜、なんかヲタ活のジェットコースターっていう半年間だった気がします。

今のままだと第一希望の人とはツーショットポラは撮らないでしょうねwww
こうも心変わりするのかなぁ〜と自分でもビックリしてます。
 
コンサート公演数は去年の上半期の半分まで減らしました。
イベントは相変わらずの数ですけどw

握手回数は、なぁ〜んと『愛佳』が一番多かった、ガー4で1回多いですね。
 

一番印象あるのは、ガー4&Buono!CDイベかな(^-^)

最前だったし、なっきぃにより傾いたことかな。
握手のときのなっきぃのリアクションに………………落ちましたwww
 

まぁ〜今までみたいに頑張らないように“行きたい”って思うときに行きたい子に逢いに行こうと思います。