■Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ! 名古屋場所・夜〜 in 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール 7/18

前日の娘。CDイベントから合流してクルマで移動。

途中、東静岡駅にあるガンダム観たいっていうことで行くんだが、案の定肉眼で辛うじて、デジカメではまったく撮れず。
まだやってないし近くまで行けないし、ライトアップされてないしでしたからwww

再び名古屋へ向けて移動。
着いたのが3時前。
いつもの銭湯に入る。
会場付近でめぼしい駐車場回るけど、調べた中から停める。

車中でみんなと爆睡(つд`)

自分はグッズあるから、グッズ販売会場へ。
その後今池へ。

買うつもりじゃなかったが、ゲームの方の特典写真といい、リフィール写真が厳しくて買い足しorz

知り合いとともに協力してもらってノルマ達成。
でも娘。集めてないのになんでキツいかわからんwww


再びグッズ会場へ。

今回はトレ誘われたのもあって共同でやることになって、やったんだけど、会場とグッズ売りが離れているから、自分とちり毛くんと会場でなく、グッズ売りで営業してやったから、まぁまぁの成果は上げたのでは。

ちり毛くん、何回も往復させてすまんm(_ _)m


夜公演始まる。

セットリストは前の日記にデータとして上げたので参考に。


席ついたら前に、たか□りさんが居て斜め縦連番だったw

オープニングアクトでビックリしたのが、さきちぃがソロでおはガールやると思わなかった。
さきちぃ、最初の挨拶で即行バトン落としてたwww

よっしぃはもずくマンでランダムでメンバーとトーク
もずくマンをバカにしたってことで、岡井ちゃんと桃子が呼ばれた。
トーク終わって捌けようとしたら、スタッフから抽選会の催促があって、よっしぃ忘れていたらしいwww

本編へ

『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』は振りちょっと忘れてたw

最新シングルコーナーは、℃-uteの『Danceでバコーン』は初披露でした。
私は好きですね、オドリストだし。

Berryz工房は、ツアー後半は入ってないから、初めて観ました。
パートに偏りがないからよいね。

シャッフルコーナーは、
プッチモニVは『BABY! 恋にKNOCK OUT!』。
なっきぃはよっしぃ〜パート。
当時よっしぃ〜パートやっているから踊るのラク(^-^)

ファンコラでは、真野ちゃんがロマモーやったのはウケたwww
ごっちんの曲とかかなぁ〜」って思ったりしたんだが。
雛壇のメンバーも盛り上がってたw

娘。・℃-uteの選曲、良かった。
娘。は特にツアーでこういうの、やれよって思った。
リボンの騎士のテーマソングは意外だったけど、個人的に聴けて良かった♪

Berryz工房は、春出したアルバムで前のツアーでやってない曲を初披露で『君の友達』は、「なぜここでやるの?」っていうのが、気持ち的に上回ったな。

1位曲はベリだけは、またこれかぁ〜ってちと残念。
最近でなら流星ボーイジンギスカンならまだ真新しいって思ったが。

最後はピカッピカッ!。
わかるからいいけど、なんで最後は娘。の曲で締めるのかがハテナ?かな。
このときなっきぃがれいなで見えなくて「なっきぃが見えないよ、れいなちゃん」とか言ってしまった(・・;)
私が「なっきぃ」って言っていたから、前の人がうるさかったらしいwwwwwwwww


終わってから、tomokiさんのもちさん界隈と11人ぐらいで呑み。
久々でした、楽しかった。
やっぱtomokiさんは台湾公演の私のイメージが強いみたいですwwwww

終わってからそのままホテルで布団へ、次に続く。