■Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ! 名古屋場所・昼〜 in 愛知・愛知県芸術劇場 大ホール 7/19

前日の続き。

7時ぐらいに起床して、8時過ぎにグッズ会場へ。

ノブさんらと合流。
11時販売開始まで喋る。
日替わり買い終わってから、昨日に引き続きトレする。


当初昼チケットなかったが、亮さんから譲ってもらうことになり、入る。
亮さんありがとうm(_ _)m
 

1階15列右サブセン。
派閥関係で板挟みのkatsuくんが近くにいて、ちょぃ近くにつっちぃさんらがいたので、自分の席を軸に4連番に。


私がなっきぃTシャツ着て「なっきぃ」って言うと、つっちぃさんが「そんなつっちんさん、見たくなかったw」って言われたwww
 

シャッフルは、あぁ!と新ミニモニ。
あぁ!は佐保ちゃんでも違和感なくなってきた。


新ミニモニ。はイントロかかった瞬間、「マジでぇ〜、ここでやってくれるのかぁ〜!」ってハシャいでいたが、周りはあんま知らんかったみたいw
 

ファンコラ登場順は、真野→スマ→ベリ→娘。→℃-ute


ベリはシングルできたのは……………う〜ん、ちょっと。
VERY BEAUTY』はイントロ聴いて音に違和感。
キーの問題で変調されてた。

娘。の『シャニムニ』は絵里パートでレッドチア光らす。
やっぱ元美貴ヲタですからwww

℃-uteは『暑中お見舞い』は夏だからか。
その後の『夏DOKI』は5人とも振りやってたwww
またどこかでやりそうな感じ。
 
℃-uteのMCでは、『なっきぃのヘタレ』の話題。
昨日のシャッフル後のMCでなっきぃ自ら「でしゃばり」って言っていたけど、今度は「ヘタレ」
千聖からホテルに泊まったときの部屋の浴槽の明かりが緑だからぁ〜と千聖の部屋に来たなっきぃwww

マネージャーまで巻き込んで部屋を代えてもらおうとするが、角部屋って聞いた瞬間になっきぃが「端の部屋はヤダー」って涙目になる話し。
話しているメンバーはなっきぃ千聖・まいまい・よっしぃ〜だけで、舞美ちゃんと愛理は全く喋ってなかったwww
 

夜公演は観ないで、亮さん達・ねこさん達とマッタリとして、夜公演終了後クルマで帰りました。

デジくん・けいりんさん・レツくん、ありがとうございました(^^ゞ
 

名古屋観た感想は、珍しい曲やってくれたのは楽しめる要素の1つですね(^-^)

私自身が単推しオンリーでなく、他のグループの曲を聴くようになってちょくちょく現場行っていたから、楽しかった部分はあるかも(^o^)

ただベリの選曲はちょっとかなりメジャーどころばかり。
それはスッペが影響しているかもしれないですけど。
コレ書いてるの7/22なんだが、お台場でハピネスやジンギスカンを歌ったみたいなんで、なんかやりそうなんだよね(´□`)
アルバム・C/Wにいいのあるんだが。
個人的にはツアーではやってない『抱き抱き』やって欲しいけどね。
 
℃-uteは『夏DOKI』やったなら『通学ベクトル』かな。
 
シャッフルで、ガー4はやってほしい。
投票したしwww
 
神戸は行きません。
C.C.Lemonはチケットないけど、行きます。
入りたいなぁヽ(´ー`)ノ