■『℃-ute新シングル「Danceでバコーン!」発売記念キャンペーン』上野店来店イベント (中島早貴・岡井千聖・萩原舞) 9/3

流れを説明すると
 
Danceでバコーン!』の新曲の印象など
 

 
ツアーのこと
 

 
対決もの
大喜利→旗揚げゲーム→共感することを書く)
 

 
質問コーナー
 

 
プレゼント抽選会
 

 
感想
 
 
流れはこんな感じ。
 
 
Danceでバコーン!』の新曲の印象など、ここはメンバーが印象あったフレーズとかを言っていたんですが、千聖が「AメロBメロの歌っているところで、あっ私たちは歌ってないんですけど………」でヲタ爆笑www
 
なっきぃは振りで『手をクルクル回す』振りが気に入っているらしく、言っていたが、他の2人から「それ5秒ぐらいでちょっとしかないじゃん」って突っ込まれてたwww
 
「とにかく激しいので、2番のサビは私たちが担当してますが、その頃にはもうヘトヘトで疲れて歌ってます」って言ってまた爆笑www
 
 
ツアーの話しでは、なっきぃがケガで途中退場・十分なパフォーマンスが出来なかったことを謝ってました。
 
 
ゲームの大喜利は最初なっきぃが内容理解してなかったwww
1回目で大喜利で時間さいたので2回目は1つのお題のみ。
 
旗揚げは、途中でお客さんにかけ声やらしたり、まいまいにやらしたり。
客席から「なっきぃ遅い」とか飛び交ったり、指示している人が途中でわかんなくなったりw
 
 
最後は点差が離れた場合のお約束の得点アップで、千聖が1回目で全勝中だったんで、「えーやっぱり」ってテンション下がってたwwwww
 
 
結局は1回目・2回目ともに千聖が制して、ご褒美のソフトクリームゲット!
 

話の途中で千聖がいきなり「今日、お好み焼千聖の看板が光ってない」とか言って外見てるしwww
前回のハロショイベントで、『お好み焼千聖』というネオンが光っていたらしく、今日は出てないって話で、会場爆笑wwwww
 
 
質問コーナーでおもしろかったのは、「自分のファンが違うグループとかで応援しているのは、どう思いますか?」ってのがでて、それでもクスクス会場が笑い出し、千聖が言ったのは「ファンの人がさきちぃでジャンプしてたのは見た」とか言って、もう腹痛いぐらい笑ったのに、まいまいは「黄色にパーソナルカラーが変わって、私のファンかなぁ〜と思ったら、同じカラーの高橋さんのファンだった」とか、「みなさん、見えてますから」ってクギ差したと思いきや、「たぶんみなさんいろいろ事情ががあって応援しているんでしょうから大丈夫ですよ」って会場大爆発wwwwwwwww
ちさまい、恐るべきwww
 
もうひとつ女性から質問で「ダイエットとかはどうしてますか?」で、謙遜する3人だが、ちさまいが「なっきぃは、なに言ってんの」ってスタイルを羨ましがって、千聖は「私はAB℃のときは酷かったんだから」と自虐ネタだったwwwwwwwww
 
 
プレゼント抽選会は2回目の最後にまいまいから、私の番号が読まれて、当選ちゃいましたヾ(^▽^)ノ
 
 
ということで、入ってきたハロショイベント。
今まで入ったけど、一番おもしろかったかも(*^-^)ノ
 
なっきぃも元気だったし、トーク千聖はできる子って再確認。
まいまいもうまく話に入るし。
行って良かった(^-^)v