■スマイレージ 「○○ がんばらなくてもええねんで!!」発売記念イベント in 東京・山野ホール 9/4

行ってきました、前日まで℃-ute仙台行きたかったけどw
 
2回目やっている間に会場到着。
娘。界隈・ベリ界隈の方と雑談。
 
いずみんさんがさきちぃTシャツ着ているのは、メッチャ違和感あったwww
それを言ったら、ミドリ亀さんが「つっちんさんの水色も違和感あったよ」ってwww
自分が美貴ヲタ時代を知っている数少ない人の発言で重みがあったwwwwwwwww
今は水色でもグループ違いますけどね(^^)
 
3回目のみ入場。
なんでも1〜10列までは着席らしく、なにがなんでも11列をって思って引いたチケットが【11列4番】立ち最前のさきちぃポジ(^O^)V
山野は相性がよいな〜(^-^)
 
後ろに、たんくんとお知り合いさん。
センターにしげたんさんに、ちょい後ろにいずみんさん・ミドリ亀さんで視界に知り合いさん多数。
前列は結構女性の方が多かった。
 
内容は1回しか入ってないから覚えてないw
さきちぃパートで緑焚いたぐらいwww
 
握手は実はスマイレージメンバーは初でした。
3回目だったから、メンバー疲れていて、あんま高まらなかった。
ライヴは楽しかったけど、昨日の℃-uteイベントのトーク聞いちゃっているから、トークに筋がないんですよね、しょうがない部分はあるんで聞き流してくださいm(_ _)m
それでも、あやちょは○○の洞窟に行きたいって言うから、そこのトークに面白みは感じました。
ちなみに○○は東北地方のどっかの県。
 
終わってから、ベリ界隈の方々と、チア雑談がはじまつたwwwww
いろいろ情報聞けた。
 
ということで、スマ現場は初だったんですが、どうだろう?
10/23はC.C.Lemonでの単独ライヴ行くし、モチベーション的に頑張れるかなって不安はあるw