■℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜 東京・SHIBUYA-AX 9/10

初めて℃-uteの日イベントに参加してきました。
SHIBUYA-AXも何年ぶりって感じでした。
 
15時ぐらいから睡魔が襲ってきて、1時間ぐらい仮眠してから17:30に到着。

いろいろのいろいろありーので、結局は2階指定席で観覧。
今後気をつけないと紙くずになるところですね。
 
センター最前列には岡井ファミリーもいらっしゃいました。
その後ろの後ろに、江守さんが記者としてせっせと書いてたwwwww
 
自分が引いたのは左ブロック最後列。
かなりあとに入りましたからね。
あとからわかったことですが、関係者席と体が不自由な方の優先席とか引いたら183席ある中で15席前後はなかったことになるから、抽選は厳しかった感じになりますね。
 

●セットリスト(某所より転写アレンジ)


01:EVERYDAY 絶好調
02:大きな愛でもてなして

自己紹介MC

03:憧れMy star
04:Bye Bye Bye
05:As one(鈴木岡井萩原)

中善寺なき子 コーナー

DJマイマイ コーナー
(元気者で行こう
(16歳の恋なんて
(ドッキドキラブメール
(ロッタラロッタラ
(スッペシャル ジェネレ〜ション

06:美少女心理
07:わっきゃない
08:私立共学(矢島中島)
09:タイムカプセル
10:Danceでバコーン
11:まっさらブルージーンズ
12:FOREVER LOVE
13:JUMP

アンコール

E1:これ以上 嫌われたくないの

MC

E2:Big dreams

━━━━━━━━━━━
 
ベースは今のツアーの楽曲が半分ぐらいですかね。

『中善寺なき子 コーナー』『DJマイマイ コーナー』はおもしろかったですね。
『DJマイマイ コーナー』は、ロッタラはなっきぃにみやパートを歌って欲しかった。
スッペはなっきぃがセンターで誰のパートかわからず、舞美ちゃんが、みやパートだから、みやパートがやりやすかったwww
怖いね、カラダに染み着いているのってwwwwwwwww
 
ツアーの曲半分みたいな感じでしたね。
知り合いは去年の方が楽しかったって声は多数ありましたが、℃-uteの日初めてでしたからね、私は。
 
 
次の日へ続く!