■℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜  愛知・Zepp Nagoya 9/11

昼過ぎに会場到着。
名古屋はやっぱ暑い(x_x;)
 
イスがありまして前列ブロックのみ、450席。
昼公演は7列センターで、にわにわくん・ぼん厨の連れさん。
斜め前には、とくもりくん、その前がぼん厨。
 
近いのはいいね。
ライヴハウスだからステージ高いし。
 
ぼん厨はなっきぃTシャツ着ているけど、チアは黄色でまいまいで推しジャンwww
 
“いつもの”やっていたら、前にいたでっかがぼん厨に怒ってたwwwwwwwwwwwwwww
 
ダンスコーナーの“足抜き”はカットでした。

とりあえず、なっきぃから指差しレスもらった( ´∀`)
 
最後のMCで次の曲のタイトル『「忘れたくない夏」』を言うのに、舞美ちゃんがグダグダになり合わなくて、

从・ゥ・从 >もう1回

しかし曲は流れて、会場から「えぇ〜」、舞美ちゃん苦笑いwwwww
 
グダグダすぎで笑えたwwwwwwwwwwww
 
 
夜公演はチケットはなかったが、自分で手配して120番代(^-^)v

昼同様に同じ席が取れて、にわにわくん・ぼん厨・ぼん厨の連れさんに一席挟んでとくもりくん。

前2列はマサイwwwwwwwww
 
 
『ですよノート』コーナーで、舞美ちゃんなっきぃ・まいまい。
途中で舞美ちゃんが持っていたハンディカメラがスクリーンに映し出されていたのに、画面が消えて舞美ちゃん焦るw
進行役はなっきぃだったが、あたふたあたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
一旦はカメラ直ったが、終盤でまた壊れてコーナーグダグダwww
なっきぃも適応能力がないって言われる始末wwwwwwwww
 
 
やっぱステージから近いのは良いねV(^O^)
 
終わった後は、むなしでご飯。
食べたメンツもありえんw
 
 
次のCDイベントへ続く。