℃-ute千秋楽

終わりました。
 
詳しいことは後ほどとして、グッズ売り場の展示されているところに毎回℃-uteメンバーのメッセージが書かれているんですけど、なっきぃが書いた内容、泣きそうになった。
 
千秋楽の挨拶では触れてなかったですが、ケガのことが書いてありました。
今日の2公演、ダンスコーナーの足を痛めた原因となった“足抜き”を披露して復活はして安心はしました。
 
 
今年から本格的推すのは遅いかもしれないが、今一番気になる子だし、自分に素直になって良かったと思ってます。
2ショット撮れるチャンスも残ってるし、それだけでも助かったって思ってます。
 
とりあえずツアーを通してお知り合いになられた皆様、お疲れ様でした(^^ゞ