■モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル!〜 東京・中野サンプラザ 10/10

約一ヶ月ぶりの娘。コン
 
開場時間に到着。
貸してたオレンジチアを回収。
昼は1階6列右端。
コブシくん・ブルーちゃん・わっしょいの4人で連番。
通路にカルト集団のひとりの方がいましたけどねw
相変わらず挨拶はなかったけどね。
 
端でしたから、絵里ちゃんからはチラ見は何回かありましたよ。
愛佳はよくこっちサイド多かったけど、あの髪型ならいいね!
誤爆はよくありましたwww
連番かなり気がラクでしたね。
℃-uteでぼん厨と連番が何回かあったから、わっしょいは気にはならなかったしwwwww
 
昼に絵里ちゃんソロで大閃光サイ4本と自作の高輝度オレンジチアで光らす( ・∀・)つ
メンバー出てから、絵里ちゃんが感極まって泣いてしまいましたね。
「なっ何事?」って思ってビックリしました。
 
楽しみにしていた『夕暮れ作戦会議』はなくて『男友達』でした。
 
途中チアがハンダ取れて着きが悪かったり、光らせすぎて、一時的に明るさが半減したり、ちょっと凹んだ。
純さんに後から聞いたら、電池がないわけじゃなくて、LEDに熱がこもって伝わりにくくなるって聞いて、銅線の種類を変えるか、冷やすものを用意しないと。
 
 
夜は1階5列右端、つまり昼と変わらん。
コブシくん・知り合い2人さんの4連番。

セットリストは座間初日昼に観たのと同じ。
 
初っぱなでさゆがコケて尻モチついてかなりハズかったみたいで、すぐに立ち上がれなかったね。
 
まぁね、さすがにれいなに推し変したのがバレたね。
最初あたりで右端来たときに、目があって顔色変わったからね。
最後の挨拶周りでは、れいなの目線が
     ┏━━━━┓
れいなの┃     ┃
目線 ━┛つっちん ┗━━

みたいな図のエリア干され┓( ̄∇ ̄;)┏
○○ゼ1位なんだけど、昨日モベキマスソートしたら10位で娘。メンでは3位だったし、つっちんの自業自得っちゃ〜自業自得なんだけどね。
 
まぁ〜今はレスを必死にもらおうとは思わないが、メンバー誰かに「テイネンピってなぁ〜に?」って聞きたかったんだが、軽やかにスルーだったwwwwwwwww
 
楽しかったですよ、なんか余計なことやヘンなノルマみたいなことがないから、気持ち的にラクだったし、昼夜連番でコブシくんがいてくれたのもあるかもね。 
あと教祖、オレ見つけて眼飛ばして気にしすぎwwwwwwww
笑えるw
 
会場外では、知り合いさん(一応名前を伏せときますけど)気を使ってくださったのかな?
わざわざ話しかけてくれたりして、スミマセン&ありがとー!
まぁ〜カルト集団がめんどくさいから、表面上はこっちはツレナイ態度にしますよって言ったんだけどね。

なんかそういう『付き合うな』っていう言うアホが発言撤回すれば、周りは幾分気持ち的にラクになるんだろうにね。
そうそう、気になったこと、卒業企画って宣伝していた感じはなかったね。
まぁ〜先な部分があるから積極的にやることもないけど、「つっちんが企画協力するなら、うちらは手伝うの辞める」って言った、れいなヲタカルト集団は、口だけなの?
そういうことを企画者達に言い放っといて、やってるところ見たとこねぇ〜し。
言ったことは責任もちましょうよ、マジで。
思われなくなかったらちゃんと手伝えばいいし、私に文句あんなら直接いいにくれば?
あくまで感じたことなんで。
言われたくなければ、ミス無くせっていうのが、私の考えであるんで。
 
今ところ私は、なんちゃって絵里ヲタなんで、12/15までは可能な限り応援したいって思います。
 
今日は、M.J.さんやtomokiさん・デジくん・たかのんくん・烈くんなどなど、ありがとーございましたm(_ _)m
楽しかったっす(^-^)v