10/11の出来事

朝に亮さんが工具を貸して欲しいとあったので、最寄り駅で待ち合わせ。
が、亮さんが駅通り過ぎて隣の駅へwww
駅間隔は短いですからね、降りそこねてやむなし…………………………。
 
家に戻って掃除してから夕方に中野へ移動。
チケット探すが、昼に『夕暮れ作戦会議』やったことで半ば諦める。
0.5kでは無理だったwww
 
ベリ界隈のみなさんと話すが、やっぱり話題で盛り上がったのはチア\(^o^)/
 
その後入らずに上野ハロショ行って、戻ってきてうちのボスが公演抜けてきたので、久々に話しましたね。
ボスにまで飛び火したっぽぃけど、火を点けに行った人、無理だよ。
うちらは何年コンスタントに場数踏んで、ヲタやってると思ってんの?って感じました。
やっぱ心配してくださってんだなぁ〜って感じたし、「ホントになかじま推しでいいの?」とか久々におもろいツッコミ頂きましたwwwww
 
今ならボスと連番で、2007年の秋ツアー初日にやった、第六感Tシャツ遺族連番みたいなことをやりたいなwwwww
 

公演終了後に、6・7年の付き合いの方と呑み会。
毎回言われるのが、2008年のときの私のヲタ活の印象と、初めてお喋りした方から「千秋楽で必ず泣いてましたよね」ってwwwwww
見られてるし、バレてるしwwwwwwwww
 
たかのんくんイジリに、レツくんイジリは、盛り上がってましたねwwwwwwwww
 
楽しかったっすヾ(^▽^)ノ
みなさん誘ってくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

いつ娘。現場行くかわからないけどね。