■キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 東京・全労済ホール/スペース・ゼロ 10/13

行ってきました。

物販は16時だったので、その前に到着。
張り紙に
・ミュージカル中のサイリュウムはご遠慮ください。
・サイリュウムはグッズ売り場のみ、ペンライトも禁止です。
 
そんな感じな内容だったので、売っているのは『通常』と『高輝度』
 
一応使うところがあるのかと思い、チアはしまってサイリュウム購入。
 
ハンズ行ったりトレやったりしまして、会場に入る。
 
花道が真ん中にあって6列ぐらいですね。

5列あたりから段差ありまして仮設の段差で後ろでも観れるようになってました。
 
内容は、まだ始まったばかりなのであらかた伏せます。
 
メンバーのキャラ
矢島→東北なまりw
中島→男っぽいヤンキー
鈴木→マイペース・へんな動きをする
岡井→自信がない、弱気キャラ
萩原→リーダー
 
舞美ちゃんのなまりはマジウケた( ̄ー ̄)
 
なっきぃは、おでこ全開でキャラがキャラだからドヤ顔wwwwwwwww
なっきぃ猫はキャワィかったですが。
 
愛理は変な動きが笑えるw

 
ミュージカルはミュージカルだけど、ダンスパフォーマンス重視な感じ。
舞美ちゃんの側転とかで見せパンとかwwwwwwwwwwww
 
音楽はむしろ音源全部収録して出しても良かったって思いましたね。
一応グッズ売場でCD売ってましたけど、1曲のみのインディーズ扱いでしたから、ミニアルバムでも良かったのでは。
 
 
あと千秋楽はあるけど、正直増やせないって感じ。
なんとなく同じ演技なら、舞台の生がでるならいいかな。
あと席はセンターでないとキビシい。
特に6列〜9列辺りまで。
 
平日は売れてないから、前売りの会場売りで席を選べるなら、その方がいいかなって思いましたね。
平日空ければそうしようかと(^o^)
 
ここ最近なっきぃ不足だったから、姿観ることができて良かったですo(^o^)o
 
それより23日になっきぃの舞台挨拶があるのを、今日たけぷぅ〜さんから聞いてスマと被ってるorz
どうしょう(´ヘ`;)