■スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜 東京・渋谷C.C.Lemonホール 10/23

初ツアーでしたから、昼公演のみ行ってきました。
 
さきちぃポジの13列。
とりあえず、アルバムの曲やったりしたんでなかなか分からず。
美勇伝スタッフの流れでモロ人形劇からの→『エンジェルハート』。
今回は2パターンあるみたい。
 
高まったのは、『夢見る〜』→『スキちゃん』のコンボ。
それでも着慣れない黄緑色Tシャツ着てさきちぃに推しジャンの高輝度緑チア焚くプレーし続けてたwwwwwwwww

何回かさきちぃこっちの方向を観てた?感じ。
 

さきちぃに流れることもなく、下手したら今年のスマ現場終了wwwwwwwwwwwwwwwwww
 

あとトレやってる桃子ヲタと思っていた知り合いが、「佐吉に流れるかもしれんw」とカミングアウトしてましたwwwwwwwww
まぁ〜“素直”になったほうが気がラクですからね。
ちょぃ意外でしたけど┓( ̄∇ ̄;)┏
 

この後に現場ありましたから、足早に気持ちも港北に向かいに行きましたとさwww