あっ!

今日はポッキー&プリッツの日と同時に、田中れいなちゃんの誕生日でしたね。
 

もう21歳ですか、彼女見るとそういう風に見えない、イイ意味でねw
 
当分はヲタとしては応援はできないけど、れいなちゃんが人として成長していくことを願ってます。

 

一応、ブログの件、気にしてますよ。
自主的か会社命令かはわからないからなんともいえないけどね。
 
アメーバはコメントには検閲が入りますからね。
反映されてもすぐに削除されるし、荒らし対策ではわかるんですけどね。

結局いいことしか書いてなくて、?ハテナマークなことも「良いんだよ」ってことに錯覚させられるし。
 

まぁ〜本人がやりたいってことで、事務所もOKしたことでやっていたと思いますからね。
ファンは早く更新を願うかもしれないけど、待つしかないんじゃぁないかなって思います。
今日更新されるのかなぁ〜と予想したけど、さゆのブログで歌の楽園の収録みたいだし。
 
ちょっと締まりない文章ですみません。
 
 

ブログで思い出したけど、昨日散々なっきぃセレンドでつぶやいていたけど、今日はまったくなし。
ちっさーがテストあるってつぶやいていたから、同じなら同じだよねw
 
ちっさーYoutubeの投稿で、Yahoo!のニュースのトップにも表示されてましたね。
結構アクセスあったみたいで、音楽部門の1位とったとかで、凄い!


CMはYMOだったんですよね、キリンビールのCM以来ですね。
 

とりあえず食い過ぎた、寝るzzz