あ″〜

昨日のなっきぃセレンドの更新なく、GREEブログでは短ぱく過ぎな内容。
 

ふとんから出られなかったって書いてあったから、セレンドのファンからのコメントで落ちてんのかなぁ〜って気にしちゃったり。
 

強めな感じのコメント文章の方もいましたけど、心配してのことだと思うし。
 

なっきぃには強く感じちゃったかもしれん。
 
実際は本人からふれてないからわからないけど。
 
ただ単に3日坊主だから、書かなかったかwwwwww
 

まぁ〜女の子がいつもより体重プラスになりましたとかカミングアウトも珍しいかと思ったけどwww
 

コメント書き込みは「気にした方が………」って思いが、なっきぃは「自分は自分でわかってる」って感じだから、否定されて落ちたかもしれん。
結構多かったし、そういうコメント。
綺麗ななっきぃでいてほしいっていう、思いあってだしね。

 
それが原因で落ちてないなら、私の思い過ごしならいいけど。
 

日付変わって今日は、多くなくても、ちょっとでも更新してくれるとイイな!