■Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜 東京・中野サンプラザ 11/21

お昼にハロショへ。
21日のみ配布があったから、混んでいましたけど、店員さん多かったから案外早く購入。
 

13時過ぎに中野に到着。
チケットないってことで、キングさん経由で譲ってもらえましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
 

ということで久々の中野サンプラザの2階席。
確かハロコン………………あややの奇跡の香りダンスぐらいのハロコン冬以来でしたwww
 

校内放送で『ヒーロー』で滝沢先生とイソップのモノマネしようとしたが、知り合い近くにいないから止めましたwwwww
 

始まって一発目に焚いたら、後ろの人にやんわり「明るい」って言われ、そのまま頷いただけw
 
基本みやパートと間奏後のタメぐらいしか使わないし。
 
佐紀ちゃん翌日誕生日ってことで、ハッピーバースディーを歌う♪
 
ちなみにCパターンを初めて観ました。
ツアーコンセプト的には、一番合っていたかな。
盛り上がりうんぬんは別にして。
 

途中腰痛いは、隣の人の誘導灯とオレのチアがぶつかって、チアが壊れた(>_<)
しょうがないから、赤とオレンジチアを一緒に持って振ったよwww
 

終わってから、まずはさきちぃヲタのいず○んさんが、最初の会話で「佐吉と何回も握手したよ( ´∀`)」って喜んでいるから、拍車かけて緑チア焚いたら、ますます喜んだwwwwwwwwwwww
 
桃子の“も”の字も言わなかったから、来年のハロコンは、さきちぃTシャツで決定でしょうねwwwwwwwwwwwwwww
 
めがですさんやSとうさんなどと雑談していたら、ぱすぽ界隈の方が来て、話してから“ファスナー”の彼氏?と渋谷行ってハンズへ。
 
いろいろ「あぁ〜でもない、こぅ〜でもない」みたいな感じでアイデア出す。
 

牛角食堂でご飯食べたが、ご飯おかわりしても、一向にご飯来ない。
違うテーブルでおかわりがあって探ったら、すぐ出てきやがったwww

飛ばされたorz
 
あんまり言わないけどクレームwww
 

ねぎしと系統似てるけど種類はねぎしかな!
 

ということで、多分今年のベリコン終了のお知らせですwwwwwwwwwwww
 
12/18以外全部被せられたし、12/19観ないで18日だけで名古屋行くのも凹むし(>_<)