ハロショ臨時店・台東館

久しぶりっすね、自分主導でグッズ&トレするのwwwwwwwww
 
といっても1人ですがなにか問題でもwww
 

朝8:30に浅草台東館へ到着。
のぶさんいまして、確か扇風機の子目当てだったみたいwww

katsuくん、合流。
チアの件の話し。
最近ファスナーかチアのことしか話してないなぁ〜、まぁ〜いいことだね。すぐにぱすぽ現場行っちゃったけど。
 

結構並んでいて、知り合いのベリヲタさん合流。
 

10時開店ですぐに購入用紙に、昨夜まとめた購入表を書き写してすぐにレジならんで会計。
 

15分ぐらい待たされたけど、まだまだ序の口。
その後1時間待ち当たり前でしたね。
待っている間、よく見るなっきぃヲタさんと雑談。
その後会計のアルツさんチーム、購入金額間違っててんやわんやになる。
直前で併せて購入するからわけわらんようになったっぽい。
 

受け取りは、もらう特典写真も店員にわかりやすく伝えて、間違えなく受け取りリフィール開けたら、アトラクションの店員さんに苦笑されたwww
 
アトラクションは、

L判写真A→コロコロコリント・スマートボール

L判写真B→ゴロゴロゴルフ・千本引き

『千本引き』、やる人いない(>_<)
ていうか皆さんまだ商品受け取ってないし。
 

しょうがないからまずは『スマートボール』をやる。
即最低ノルマ終わらせた(^-^)v
 
千本引きはやめて初トライの『ゴロゴロゴルフ』をやる。
真野スマゾーンしか入らないん(>_<)
でもなんとかノルマ達成ヾ(^▽^)ノ
最低任務はアトラクションは終了!
真野スマ はこれが今後の状況を左右されるなんて……………。
 

リフィール開けたら42枚中娘。が4枚とかwwwwwwwww
無理だろうwww
 

知り合いのベリヲタさんが、CDイベント行くから代行して商品受け取る。
ここは意思の確認不足を露呈してしまった、特典写真のもらうのとか怠ったために保留にしてもらって内容わかったら受け取ってトレした。
 

スマのアトラクションの依頼もあったから、やろうとしたら、特典Bの真野スマがなくなるとか(>_<)
 

そしたら、まぁ〜某所で叩かれていたことが起こりましたが、すぐなくなるの想定範囲内でしょ!
毎回少ないし。
 

てことはってことで、特典Aの真野スマも残り少ない、「ハコらすかwwwwww」
 

今回の『スマートボール』はモベキは個別にあるのに、真野スマないんだよ。
つまり“選べる”に入らないともらえない。
 

3回やってすべて「選べる」入れて、またやって前田・小川はハコらして、福田は1個のみにした。
 

近くに小川狙っていたヲタがいたから、すがってきて、しょうがなく交換wwwwwwwww
 
欲しい物を提供する、これ鉄則。
 

リフィールがやばかったが、合計73枚になって皆が欲しいのバラバラだったから、1人だし助かった。
なんとかステージ前には終わった。
 

ステージまで時間あったからスタンプカードの処理をする。
 

ステージ観る→終了(あとで書きます)
 
なんかフードコートでフラフラ歩く人がいて、スコさんだったんだけど、フランクフルト買おうとしたから、

つっちん >スコさん、フランクフルト10本食べるの?

スコさん >いゃ〜もう1本しかにゃぃんでしゅわぁぁ〜

つっちん >そこにあるオニギリとかサンドイッチとかwww

スコ >しょんにゃに食べられないでしゅわぁwww
 

ということでいつもの食べ物ネタでイジったあげたところで、
 
移動→ベリCDイベント2回目→終了(あとで書きます)
 

臨時店流れで、トレスペになっちゃうしwwwwww
終わってたけどまわったなぁ〜。
 

とりあえず友人との待ち合わせもあったんで帰りました。
 


まぁ〜1人にしては臨機応変に大量枚数をこなせたかな。
なにも食べてなかったしwww
 

しっかし久々に人大杉でしたよwww
まぁ〜私とケンカ別れした人は、手際よくやっていたから“さすが”って思いました。
 

二十六。さんやスコさんとその知り合いさんやマッちゃん界隈のみなさん、助かりましたよ。
ありがとうございました。
 

やっぱアトラクションたのしぃやwww