■モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル!〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル 神奈川・横浜アリーナ 12/15

平日なのに人大杉
 

トレ手伝ったけど、PART?かとかもうわからんwww
 

今回発売したのなら、だいたいわかるんですけど、時間ないしグッズ列流れないし、あんま貢献できなかったなぁ〜。
蘇我の仇はやったけどね、あぁ〜ゆぅのやりたくないけどね。
 


用意して入場列並ぶが、凄い列で、オープニングアクトスマイレージが前半見れなかったorz
 
美人ママ♪のときに緑焚いたけど、全体映し出したときに、すぐにわかったwww
 

ちょっと遅れて公演開始。
当初絵里第六感Tシャツ着て観ようかと思ったんですけど、マジヲタ見ていたら失礼って思って、ヲタTシャツじゃない一般Tシャツにしました。
で、やり慣れているれいなパートで推しジャン。
そしてこだわりの赤チアでwww
 

ツアーとセットリストが変更でしたね。
メンバー花道行ったりきたり。

ガンちゃんが見えたので、位置が外周近くのセンター席で、2回れいなちゃん来て、「ガンちゃん、頑張ってジャンプしてるし、これくるやろ」って思って見てたら、ガンちゃんの近くになったら、れいなちゃんがアリーナ席の方向いて手を振ってるから、ガンちゃん涙目(>_<。)
 

6期MCのれいなちゃんがピンクがいいとか言って、でも、さゆがいる限りピンクになれんとかwww
やっぱそっちがいいのかぁ〜、ピンク焚くかぁwwwww
 
ソロコーナーでの卒業メンバーの言葉、ヤバくて涙流してた。
 
送る言葉は、れいなちゃんがジュンジュンに思いを伝えたのがヤバヤバ。
 
リンリンの「みんな同じ空を見ている」って言ったときに、あんたスゲーよって思った。
 

終演後に卒業メンバーが挨拶。
終わったのが21:45ぐらい長引いてしまったね。
 

自分は20名ぐらいで呑み。
O組もやったみたいでね。
あっちもくっつけたら、とんでもない人数になったかもしれないね┓( ̄∇ ̄;)┏
 
tomokiさん・たかのん・烈くんは、楽しそうに呑んでいたのは印象的でした。
特にtomokiさんは私がれいなヲタ時代に常に現場で顔合わせてましたからね(^-^)
 


まぁ〜、実感はあんまないけど、徐々にかな。


終演後、純さんにはどうしても挨拶したくてね、捜して2年前の韓国公演以来、抱きついた。
彼の一途な曇りひとつない想いは脱帽だったし、お疲れ様って言いたいし。
 

いろいろな人に「お疲れ様」って言いたかったけど、自分の知り合いが最後の最後まで応援していた姿を公演中観ていて、「これでこの光景も最後なんだなぁ」って思いながら見ていたら、泣けてきた。
知り合いになる前から知っている人もいたしね。
 

あとそっと帰ろって思ったけど、偶然会っちゃった気にはしていた友人がいてね。
さすがに素通りはできないって思って、体を触ってオレの顔を見た瞬間に、彼は泣き崩れてしまった。
オレは抱きついて支えてましたけど、周りが「あぶない」って言うほどだから、かなり寄っかかっていたと思う。

なだめることしかできないし、「今後は絶対にするなよ」って伝えるのが精一杯だった。
 

オレの今回もだけど、卒業するメンバーのヲタには絶対に悔いを残してほしくないんだよね。

自分の推しは“脱退”だったし 、自分みたいな気持ちにはなってほしくないってね。
常にそれは思っていた。
 

今回、私と一部の奴らの対立で、周りには迷惑をかけてしまったところも多々あるし、そんな板挟みになって、ホントはやってはいけなかった友人には、今回は「大丈夫だから」って声をかけて励ました。
 
問題もなく卒業までやってほしいって、今回思い続けていたんで。
 

ということで、ひとつの歴史が終わったのもあるし、冬ハロは5人だからどうなるか?
 

ちなみに『ベキマス』は来てましたね。
表情まではわからなかったですが、位置はだいたいわかってました。
 

最後に絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリン、ありがとう、そしてお疲れ様。