やること

℃-uteのCDイベントの用意


●青チアメンテ


結局は明日のことですね。
先週は声が出ないプレーでしたが、だいたい80%ぐらいは声が出るようになった。
まだ一部のモノマネには支障ありますがwww



昨日のうちにやれば良かったのがチアのメンテ。

特に青チアはかなり使うから、やっぱスペアを作っておくべきかなぁ〜って検討中。
公演中や遠征中に壊れると凹むし(>_<)

けど新しいの作る予定だし、玉は徐々に買い貯めしてますけどね。


毎週なっきぃと握手していると、来年正月からコンサートだけだし、マヒしているのが恐い。


あと、昨日れいなちゃんからのメッセージを改めて聞いて妙にウキウキしたんだが、妹は「凄いね、名前言ってる」って驚いてたなぁ〜。
早めにRECしないと(^-^)