■℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜 イベント 東京・一ツ橋ホール 12/19

行ってきまして、内容は同じ。

席は
1回目→3列
2回目→12列
3回目→18列

ドンドン後退www


3列は前通路横通路

なっきぃはチラ見はきたかな(^-^)


バルーンのコーナーは、舞美ちゃん落とすわ、なっきぃは落としてすぐに拾って『私落としてませんよぉ〜』みたいな態度はワロタ



握手の内容はショッパすぎた(>_<)

2回目でバルーンのお題で『東京23区は?』で、なっきぃが「23区ってなに?」とか言ってバカっぷりだったが、答えた区が私の住んでる区で高まったよ(屮°□°)屮


そのこと握手会で言ったくらい。

なっきぃ℃-uteブログで振れたハワイのことなんて言わなかった(x_x;)


ていうか、メンバー疲れているのが明白でカンタンなことしか言えなかったなぁ〜。

3回目は最後岡井ちゃんに親指たててポーズしてたら、返してくれたぐらいかね。

握手会が当たり前になっていていかんと思った。

来週で最後だし、大切にしないと。
こういう機会は。