■『ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ草加臨時店℃-ute来店トークショー ハッピー℃hristmasタイム』 埼玉・ダイエー草加店(矢島舞美・中島早貴・岡井千聖) 12/24

2回目のみしか当たらなかったから、1回目は丸聞こえだったから聞いていた。

2回目は、自分は右側でして、左から岡中矢。

トーク内容は、お年玉。
岡井ちゃんは相変わらずコンビニで無駄に買っちゃう話。
なっきぃは、「いつの間にか財布からお金がなくなっている」とか言ったら、岡井ちゃんは「そうそう誰か取ってんじゃないかと」とか共感してた。

舞美ちゃんは、「貯めてます」と優等生発言に、2人の舞美ちゃんを見るまなざしが違ってたwww


次にゲーム対決。
ファンがボール回しをしてチーム対抗。
自分は矢島さんのチーム。

2本先取でご褒美のケーキが食べられるというもの。

1本目は岡井ちゃんチームが勝つ。

メンバーが自分のチームを鼓舞するときに、なっきぃはいつもどおりひねりなしの「頑張っていきましょう」とか。
舞美ちゃんは「右腕を動かす練習」とか言って、うちらのチームは右腕を動かす練習をwww

そしたら2本目はうちらの舞美ちゃんチーム勝つ(^-^)v

从・ゥ・从 > 右腕を動かす練習したからやりましたぁ(^-^)v


その後鼓舞合戦になって、「イェ〜イェ」とかなのに、舞美ちゃんは、

从・ゥ・从 >ワッショイ

とか言い出すしwww
舞美ちゃんの天然&全力さが出たwww

3本目もうちらのチームが勝って、舞美ちゃんはケーキを頂くときに、なっきぃにマイクを預けて、ケーキを食べて、マイクを返してもらって「おいしい」って言うが、マイクの電源OFFになっていて、なぜかなっきぃのせいになったwwwww


で、罰ゲームで岡井ちゃんとなっきぃは裏で顔に仮装用のを付けているときに、舞美ちゃんが場繋ぎで、ハロコンの内容で、立ち位置の大変さでこんがらがってとか話していたら、まさかの舞美ちゃん、振りやりながら踊っちゃって、ネタバレwwwwwwwwwwwwwww

舞美ちゃんテンパっているときに、仮装した2人が出て来たから、会場の空気は舞美ちゃんに持ってかれて、2人からクレームwww

ノソ*^o゜) >リーダーなにかやったの?

とかなっきぃ聞くもんだから、会場のファンが「なんでもな〜い」とかフォローw

仕切り直しで登場してもらって、岡井ちゃんはトナカイの鼻を付けて、なっきぃはメガネと鼻が高いおじさんの付けてその上からブタの鼻も付けていたwww

ノソ*^o゜) >あったら付ける


その後ビンゴゲーム。
2リーチだったけどダメだった。

質問コーナー→宣伝→挨拶→終了

ハワイはブログのコメントを読んだらしく、「時期が時期で行けない方もいらっしゃるみたいで」と岡井ちゃんが言って、なっきぃは「来てくださ〜い」とかwww

なんとかするよw
たぶん私がハローで行くハワイはラストになるだろうから。


最後はなっきぃ、「ファンの方と過ごせるクリスマス、思い出作りましょう」って言ってたヾ(^▽^)ノ


全員で「メリークリスマス、 よいお年を」って言って終了しました。


まぁ〜1回目観れなかったのは残念でしたが、トークは丸聞こえでしたし、まぁ〜自分なりに充実したイベントでした。


明日は今年最後の現場。
℃-uteメンバー、なっきぃに今年逢えるのも最後だし。
FCイベント、全3公演楽しみます\(≧∀≦)ノ