24日の番外編

この日、免許証の更新に行ってまして、なんとか初回の授業を受けて来まして、4枚目の免許証。

ゴールド→ブルーに格下げになりましたorz

今度は更新前に大型バイクにトライしようかと(^-^)


上野に向かい、ハロショスペチケの引き換え。
最後だから、知り合いさんもいたんでいつもより多く引き換える。


キングさん、チリ毛くん、交換ありがとうございましたm(_ _)m

あの〜、3・2・1・3ぁ〜んはちゃんと今日お渡ししておきますwwwwwwwwwwww

その後草加でトートバッグの抽選用紙を提出して、アトラクションは品切ればかりだったから、なにも買わずに、松原団地まで歩いて、いったんホームセンターへ。

チア制作で必要な、ドリルを物色。


その後ダイエー草加店に戻る。


そんな流れでした。


いま、横浜に向かってます。
お会いする方はよろしく('◇')ゞ