今年も終わりなんで

やはり記録として書きます。


いまだに4/30のトラブルから解決に至ってません。

困りましたね。
自分自身、再発するかもしれないって思ってましたが、今回は病院に通院することなく、堂々と振る舞うことができました。


自分が娘。現場→℃-ute現場にシフトしても、ネット上でウワサレベルの内容でのバッシング、受けてます。


自分は“大人の対応”で周りにも接してきました。


そのバッシング内容は、書いていることは、事実と異なること・事実内容の証拠の確認されてないことをネット上に書かれましたよ。

例えば、
『トレは一緒にやる人いなければ、一人かなぁ〜』が、

『トレ一人でやるって言ったのに、結局一人ではなにもできないのね。ワロス

このように事実と異なることがmixiのボイスとはいえ、ネット上で書かれました。
刑法230条
名誉毀損

他にもプライバシーに関わることも書かれました。
プライバシーの侵害。


このような状況なので、私は両親に相談はしています。
これ以上続くようなら弁護士にも相談にはなってきますね。



たぶんエスカレートして私は刺されてしまうんでないかと。
そういうレベルです。


警察や裁判とかになって、向こうの田中会大義名分が『田中れいながどうこう』とか、『ボケを指摘されたから』とか『プライドを潰された』とか、明確な理由はわかりませんが、事情聴取で話せるレベルなの?あなた方は?


はっきり言って『精神年齢が低すぎる』し、『中二レベルのイジメ』


いろいろ精神病で調べていたんですが、当てはまる可能性があるのは、『精神異常者(迷惑行為の方)』と『アルツハイマー病』なんじゃないかと、あの方はもしかしたら……………………。

両方とも「短気」や「自己中」とかが当てはまるんですよ。


前者は「些細なキッカケで迷惑行動をする」
後者は「物忘れがヒドくなっている」

当てはまるんですよ、これも。

しかも周りの人には「明確な怒っている理由」を言ってないんですって。
いろんな人から聞いているんですけど、「わからない」・「言わないんですよ」って回答なんです。


もうなにに怒っているかわからなくなってんじゃないかなって。

ただ単に『つっちんムカつく、消えろ』レベルな感じなんですよね。


自分は間違ったこと言ってないし。



ネット上の侮辱や批判。
mixiなどでもログ残りますからね。

争うことになったら、侮辱や批判などを書いたという事実関係はありますから、言い逃れはできませんよ。


仲間意識で書いてしまった人もいるとは思いますが、間違った方向に行ってしまいましたね。

自分で良識ある判断ができなくなっているなんて、終わってる。



元凶は2名。
有名れいなヲタ。
自分らを大きく見せたいんだろうね。


私以外にも人の批判ばかりネット上に書きまくって。
「何様?」なんですかね?


周りに同意を求めて話すけど、到底自己中なことで共感は無ですね。


あと周りがかわいそう。

陰で根も葉もないことや屈折した内容での解釈とかされても困るしね。

ホント読解力のレベルが低すぎる。

もう直接対決してもって考えるが、話しても無駄じゃないかって。
それは『精神異常者(迷惑行為の方)』や『アルツハイマー病』って、ホントなら話し合いは無理ですから。


嫉妬なら自分が『Ex.田中れいな』や『家が近い・地理に詳しい』のが原因なんだろうけど、後者は私の幼少時代から今現在進行形で土地勘あるしね。
それは否定はできないでしょうよ。

逆の立場になって幼少時代からの土地勘を私が批判したら、たぶん怒るんじゃないのかな?
怒るなら、矛盾ですけどね。

別に『自分の○○ちゃんに対しての応援の仕方・姿勢』基本関係ないんじゃないかね。
自分の応援にポリシーあるなら、他人関係ないよ。


人のことはイチャもんばかり付けて、こっちのは肯定しろ的な考え、1番になりたいんでしょうね。


言葉の暴力、立派な犯罪です。

良識持った判断を考えて欲しいと思います。
落ち度指摘されて怒る前に、「言われたくなければミスなくせ」

これは自分の考えです。
「人を罵倒する前に、自分を見つめなおしてほしい」ですね。

強要するつもりはないけど、ハッキリ言えるのは『キチガイ田中会ヲタとは私は違う』
これは5月に意思表示しましたけど、変わらないね。

来年、1/2からニアミスしまくるだろうけど、私は間違ったことはしてませんので、堂々しますよ。


信頼していた人たちだっただけに残念ですが、自分悪くないしね。

批判を書けば書くほど、周りは、「頭おかしいんじゃないの」って、今よりもっともっと増えるから、私の思い通りには事は進んでますね。


なっきぃヲタに執拗に潰しにかかる、キチガイ田中会、見苦しすぎる。
オレを潰したところで、れいなちゃんは喜びませんよ。

娘。現場以外は大変充実した年でしたから、来年も主に℃-uteBuono!・ベリ現場で充実できればいいかなって思います。