■Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ B-1 東京・中野サンプラザ 1/5

今日から内容も変わり、平日ってことで、夜公演のみ。


1階8列左
今回届いたチケットで一番のクソ席でしたw

隣が来なくてその隣が知り合いの花音推しの人で広く使えました。

同じ列にデジくんや通路挟んで、ノブさん。
元O組長も近くにいましたねw


2階は半分空いていました。
娘。の地方公演?って思いましたが、今回19時でなくて18:30からだから都内会社帰りはキツいかもね。



セットリストは新曲以外はガラッと変わりました。
こっちは前のエルダーの曲が多かったですね。


新曲は娘。はアルバムの曲からと、メドレーもアルバムの曲。
アルバム聴いていたから、ノレたかな♪


※【ネタバレあり】
ソロコーナーは、
福田花音:会えない長い日曜日

熊井友理奈:愛のバカやろう

須藤茉麻:The 美学

萩原舞:恋のテレフォンGOAL


鈴木愛理:Memory 青春の光

小川紗季:VERY BEAUTY

清水佐紀:白いTOKYO

道重さゆみ:ね〜え?



夏焼雅:愛の園〜Touch My Heart!〜

矢島舞美:気がつけば あなた

高橋愛:さよなら「友達にはなりたくないの」


でしたね。



最初の花音ソロは、振り観なくても振り付けできるwww

茉麻はキー変調してましたね。


選んだ曲、本人たちの意向もあっての曲でないかと思う。


なっきぃはなかったからB-2ですね。


楽しかったのは、センターブロックの孫くん・モリタくんがいたんで、チアで高まり交信してたwwwww

いろんなヲタの応援を観てたかな、後は。
視界に入るからしゃあないけど、肝心なスケブ出しているところを見るの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwww


終わった後に、ノブさんに「チアは何種類あるの?」って言われてチェックされてたwww


会場を後にしてからは亮さん・ミドリ亀さん・やまけんさん・二十六。さんとガストでメシ。

自分は娘。から他界しましたからね、久々でしたね、お話できて良かったですよ(=⌒ー⌒=)