■Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ B-2 東京・中野サンプラザ 1/6

表記1階3列の上手側中通。

ソロコーナー

和田彩花→Yeah! めっちゃホリディ

徳永千奈美→幸せビーム!好き好きビーム!

岡井千聖→赤い日記帳

光井愛佳初めてのハッピーバースディ!


真野恵里菜渡良瀬橋

菅谷梨沙子→初めて唇を重ねた夜

中島早貴トウモロコシと空と風

新垣里沙→ブギートレイン'03


嗣永桃子→桃色片思い

前田憂佳100回のKISS

田中れいな→FOREVER〜あなたに会いたい〜



あややの曲だけで5曲。
元亜弥オドリストとしては、楽しいヾ(^▽^)ノ
ブギトレも振り覚えてるし。

桃子のときは衣装からして『桃キャタ』だろうって予想していましたからね。

ピンクチアであえて“両手”で指差しジャンプしていたら、ひな壇にいたなっきぃも両手でやってたwwwww

隣のさきちぃだったかな?、指摘されて片手で指差しに直してたwww

桃子もわかってるよね、間奏での掛け声を、ちゃんと会場のお客さんに『桃子コールでお願いします』って、伝えてましたから。


なっきぃは、なっちを選ぶとは思わなかったね。
全力でチア出してジャンプしたけどねwww
歌詞にも『ブルースカイ』っていうのにも、青チア光らせてました。

衣装もいい感じだし、なっきぃキャワキャワでしたヽ(≧▽≦)/

歌は……………まぁ〜…………なきこさんなんで、これからってことでwww


愛佳のもいい選曲だと思う。
憂佳はじつはこの曲好きなんだよね。
振りは憂佳観なくてもできるから。

基本的にはわかる振りは、ひな壇のなっきぃを観ながらですね、ゴメンナサイm(_ _)m


れいなは、誰の曲かわからなかった。
あとから知りましたけど。
電池ヘバった青チア振った。


ちょうどメドレーからなっきぃゼロズレばかりで、指差しジャンプとかで遊んでた。


あと楽しいのはラスト2曲。
特に『直感2』は振りが楽しいo(^o^)o

なっきぃ、半ズレだったけど、一緒に振りやっていたな。
通路出まくってたしwww
しゃがむ振りも、懐かしながらやってた。


終わってから知り合いに、「いつもの青いの持って通路出て、ジャンプしてましたね」って言われたwww

だって楽しいんだもん(^O^)/


亮さん・モリタくんとねぎしでごはんした。
夏ハロも同じシチュエーションだったなw


これで4パターンすべて観た。

Aパターンは無難。
Bパターンは裏って感じ。

自分はB-2かな、好きなのは。
なっきぃソロ以外でもソロコーナー楽しいし。

名古屋とか神戸、B-2パターン観れればいいかと。


残りの中野は、Bパターンしか持ってないから、B-2で最中行きたいな。
でも最中あるのB-1なんだよなぁ〜(´□`)