■Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ B-2 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール 1/16

夜バス移動。

栄に5:15に到着するが、地下鉄が5:45ぐらいでないと来ないとかorz


今池で銭湯入って、松屋でごはん。

会場には9時前。

いゃ〜ここからが大変で雪が降ってくるし、しかも吹雪くしwww

無理だろう(x_x;)


途中何度目スイッチ壊したかわからん、ぼん厨が謝りに来てたwww
もう作っても最速だよ、壊すのwww

吹雪の中グッズ買って、トレやってからの昼公演。



昼は1階9列サブセンターのセンター側通路。
5列前にガンちゃんとか、後ろが猫耳さんやその後ろに哲心さん、7列後ろくらいに、恋ING厨さんやにわにわくん・ブルーちゃんなど。


今日は体調が時間が経つにつれて悪化してなっきぃパートでしか飛べなかった。

ひな壇はなっきぃの目線だったから、桃キャタはなっきぃに指差し誤爆www

最後はゼロズレだったからアイコンタクトなどなど。

電池の関係上、新曲のコーナーでの娘。のれいなちゃんパートやれいなちゃんソロパートで青ナギナタやったら、れいなちゃんから目線がwwwwwwww

「まぁ〜誤爆で知り合いにバレてなきゃ」って思ったら、終わった後、ガンちゃんからクレームがwwwwwwwwwwww

バレてたwww


ガンちゃんいわく、「目線の方向は自分より上だったとか」wwwww

れいなちゃん、あれ焚くと見るんだよwww


あとはにわにわくんの行動は猫耳先生と一緒に苦笑の連続www

水色Tシャツ似合ってないしwww
オレがピンク着るようなもんだな┓( ̄∇ ̄;)┏



終わってから、恋ING厨さんと新幹線で帰宅。
1時間遅れ出発の浜松駅で雪下ろし作業で停車。
90分後遅れで到着でした。

今日はみんなといると楽しいねヾ(^▽^)ノ

ちょっと体調治します、ヤバヤバです。